※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
家族・旦那

本当になんにもしない、旦那。年末年始、仕事休みでも寝てばっかり、携…

本当になんにもしない、旦那。。。
年末年始、仕事休みでも寝てばっかり、携帯ばっかり。
まず退院して帰ってすぐに友達との飲み会、
年末に友達との遊び、年始に友達との飲み会、、。
どんだけ遊べば気が済むんだよ、独り身気分は
いい加減やめて欲しい、、って思いつつ喧嘩の雰囲気が
面倒くさくてひたすら我慢の日々 ( •̅_•̅ )
仕事始まると余計になにもしないし、お風呂入れるのも
私がして買い物とかの抱っこも、寝かしつけも
泣いたときあやすのも、ミルク作ってあげるのも
オムツ替えるのも全部わたし...。
子育ては1人でするものだ!って思うようにしたけど
やっぱり腹が立つ...。。。
出産してから、会話もかなりなくなって
夫婦の時間もなくなってスキンシップもなくなったから
余計に不安とかも重なり、イライラ...。
これでスキンシップとかあれば、愛されてると
思えれば頑張れるけど、子供出来て産まれたから
仕方なく一緒にいる。みたいに思えてきて、切ない😥
かといって、自分からスキンシップ求めるのも
嫌だし、子育ても協力して欲しいし悩みが尽きない😔

コメント

ぴぴ

1人目の時はうちも喧嘩がたえなくて
我慢の日々でした💦
せめてスキンシップとれれば、、
家族の時間はないのですか?
夜すること終わってから
みんなでゴロゴロみたいな!
その時間があるだけで幸せな気持ちになれますし、会話も増えるかと😊
うちもミルクとオムツは全部私です!
心を広くしないとやってけないかと、1人目で学びました(笑)

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    元々どっちも怒るタイプじゃなくて
    ついこないだ喧嘩したのが初めてな
    くらいだったけど産後どうも心が狭くなっていちいち目に付くんですよね😂
    一緒のお布団で横にはなるけど、
    会話なく、横でひたすら携帯ばっかです😂😂

    • 1月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    産後すぐは気短いなって自分でも思ってました(笑)でも夫婦関係を保つためには、もぉ男は帰ってきたら何もせん!働いて来てるだけで感謝!って自分に言い聞かせて何も求めないことですね!楽しく子育てするには広い心が必要だと思います(笑)二人目でやっと心穏やかに子育てができています。笑
    ゲームうちもしてますがそれはなぜかイライラします🤣🤣👎🏻

    • 1月9日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ゲームされると腹立ちますよね(笑)

    • 1月9日
まいまい

まるでうちの旦那です!

本当、居るだけでイライラしますよね。

妊娠中も、生まれてからも、家族や子供より自分の友達や趣味優先。

今1歳過ぎてますが、お風呂やオムツすらやったことないです。

私も子育ては1人で育てると思ってますが、旦那が居なければ全然イライラしないけど、居るのに何もせず家でゴロゴロするだけ、

しまいには「メシまだ?」か「ご飯はー?」

本当、居るだけ無駄だし、余計な仕事増やされるだけだしイライラするから旦那が家に居ない方がラクですw

私は冷めきってるし、そもそも夜の営みもそんなに好きじゃないので、自分から誘いたくないのに、私から誘わないと機嫌悪くなるので本当面倒くさいです😑

いっぱい愚痴っちゃってごめんなさいw
お互いがんばりましょうね…、😭

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    お互い、苦労してますね😂(笑)
    私はまだ冷めてないぶん、
    浮気されたら…とかセックスレスに
    なったら...ってそこが不安ですね( •̅_•̅ )

    • 1月9日