※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
妊娠・出産

科学流産の場合、生理は遅れることもありますが、必ずしも遅れるわけではありません。生理痛のひどさと関係はないことが一般的です。

科学流産だった場合、生理は遅れますか??それとも 遅れると決まってはいませんか?

また科学流産だったときの生理は、生理痛がひどいですか??

今回 生理予定日ぴったりに生理がきましたが、生理痛が もう 本当に 信じられないくらいひどかったので
もしや科学流産だったのか?と思ったのですが。。

痛みは関係性はないのでしょうか?
教えて下さいm(__)m

コメント

怪獣おまめたん

こんばんは!
私も一度化学流産経験してます。
陽性がうっすらでてそこから数日…
基礎体温が下がり、その次の日くらいに
生理がきました。血は塊がたくさん
出てきて普通の生理とは全然違いました
私は1日目2日目くらいまではそのような
塊の血でいつもの生理痛よりおもたかったです。
化学流産だと塊の血がたくさんです!
出ていましたか?

まいか

遅れてきた生理は、全くいつもの生理でした!

詩羽

私の場合1週間ほど遅れました。
少しずつ出血が始まり
まるで生理がくるみたいとなりました。
次の日病院で陽性反応は出てるけど
胎嚢が確認出来ないと言われ
その後から一気に出血が始まりました。
痛みはまるで生理でしたが
子宮??が痛い感じ??もあり
うずくまるほどの痛みもありました。

早すぎて


お返事ありがとうございます!
遅くなりすみません!

血の塊のようなものは
いつもより多めには感じました
あと 出血も多く感じました
しかし 日数的には いつもより短く
けれど 痛みは強烈でした

遅れてくるパターンが多そうですね、、、

みなさん
お話聞かせて下さり本当にありがとうございました!!m(__)m