※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょは
家族・旦那

旦那が飲み会からかえってきてました。リビングでケイタイゲームをして…

旦那が飲み会からかえってきてました。
リビングでケイタイゲームをしてました。
3ヶ月の子どもを寝かしつけ
お風呂をはいっていました。
急いでオフロを開けて『泣いている。』
とのことでした。
急いで風呂からあがり出たら
抱っこしてあやしてました。
抱っこしてくれるんだったら
オフロまで報告しないでほしい。
たまたまゲームがおわったからだっこ
しにいっただけで ドヤ顔しないでほしい。
オフロに入った気がしない。
イライラがやばい。

コメント

かなりあ

ゆっくりお風呂に入ってほしいっていう

思いやりの気持ちが欲しいですよね。

伝えてみましたか?

  • しょは

    しょは

    思いやりなどない人なので
    つたえても無理と諦めてます。
    自分さえよかったらいーひとなんです😰

    • 1月8日
  • かなりあ

    かなりあ

    死ぬまで一緒にいたいですか?

    • 1月9日
  • しょは

    しょは

    いろいろ我慢して限界きたら
    離婚をかんがえてますけど
    子どものことを考えて悩みます

    死ぬまで一緒は限界ありそうです

    • 1月9日
  • かなりあ

    かなりあ

    私も子供の環境を変えることを
    最後まで悩み
    精神的にきたとこで

    決心しました。

    • 1月9日
  • しょは

    しょは

    離婚したんですか?

    • 1月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

泣いてる

だからなに!?
って感じですね💦

私も息子が生まれてからゆっくりお風呂に入ったことがありません私が裸で息子を着替えさせてる横を素通りできる人です🤣

  • しょは

    しょは

    子どもお風呂いれてるのに
    ごはんまだ?って感じの旦那なので
    諦めてます。
    旦那を最低としかおもえません。

    • 1月8日
  • しょは

    しょは

    子どもお風呂いれてるのに
    ごはんまだ?って感じの旦那なので
    諦めてます。
    旦那を最低としかおもえません。

    • 1月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    自分でしろっておもいますよね💦

    うちの夫も似たような感じで今夜は鍋だったんですけどお皿によそってもらえるの待ってました

    この前よそわなかったらもういらない食べないとかクソみたいなこと言ってくるのでめんどいしよそいますが😑

    • 1月8日
  • しょは

    しょは

    わかります
    鍋のときは半分じぶんでしますが
    豆腐や最後の雑炊などは
    よそってます。
    焼肉いったときは最悪でした。
    子どもに食べやしているのに
    焼かない それ以来いってません。
    旦那と外食たのしくない

    • 1月8日
takamy

私も1人目が産まれたての時、1度ありました。
思わず「え?なんの報告?だから何?父親なんだから、風呂入ってる私に報告するよりまず抱っこして安心させてあげれないの?」と言ってしまいました(笑)

私自身、口が悪いので、思ってる事を直ぐ言ってしまうタイプです😅

  • しょは

    しょは

    あぁーごめんねありがとう
    といいますが なぜ
    いちいち報告するの?
    泣きやまして。とおもいます

    • 1月9日
すらいむ

頭つかえよ。子供の親は誰なんだ

  • しょは

    しょは

    それです。
    誰の子ども?
    とおもいますよね

    • 1月9日
なつ

腹立ちますね。
妻をなんだと思ってるんですかね。24時間稼働のスーパー家事育児+おまえのお世話マシーンですかね。

私はムカつくので妊娠出産を機に無能なふりしてます。
「泣いてる」→「今こっち手が離せなーい♥」
「ごはんなに?」→「ラップして置いてあるー♥」
「仕事着どこ?」→「洗濯物たまっててー♥洗濯機の中かなー?」
駄目な嫁だと思われなくないプライドなんか捨ててやりました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません(笑)返しに吹きました(笑)

    • 1月9日
  • しょは

    しょは

    服ないと言いタンスをぐちゃぐちゃ
    シワになるからまたあとから
    たたみ直し😓😓😓

    • 1月9日