※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は家にいてもスマホでゲームしてるか動画見てるかだし、ジムばっか…

旦那は家にいてもスマホでゲームしてるか動画見てるかだし、ジムばっか行ってるし、やる育児といったら、お風呂入れるのと日勤の時と休みの日の寝かしつけぐらい。
たまにミルクあげたりオムツ替えたり。

なのに娘はパパ大好きなんだよなぁ😂

パパが仕事から帰ってくると大興奮してニッコニコなんだよなぁ😂

ママが見えなくなるより、パパが見えなくなる方が泣くんだよなぁ😂

ママがあやすより、パパがあやした方が爆笑するんだよなぁ😂

………ママ切ない(笑)

コメント

ぬん

うちもパパ大好き娘です👨笑
お風呂とたまにでも寝かしつけしてくれるって十分してくれる方だと思いますよ🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですかね😭
    私が望みすぎてるのかもですね💦
    反省です😭💦

    • 1月8日
はむむ

うちの娘もパパ大好きです😘

上の方もおっしゃってる通り十分してくれる方だと思います😁

うちは寝かしつけは今まで一度もしてくれた事ありません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつも寝かせるから、お風呂入ってきな!って言ってくれるので、もちろん感謝はしてるのですが、そのほかはずーっとスマホ見てるので不満に思ってしまいました😭

    反省です💦

    • 1月8日
  • はむむ

    はむむ


    寝かせとくからお風呂入っておいで!

    めちゃくちゃ優しい旦那様😊
    今私が言われたい言葉Best3には入ります🤣笑

    2人でお風呂に入ってくれたのなんて3回程ですよ🙄🙄

    • 1月8日
M

それだけしてくれるなら十分だも思いますよ!!
うちも寝かしつけやオムツ替え、ミルクをあげるなんてしてもらってませんから💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですかね💦
    私が望みすぎてるのかもです😭
    反省です💦

    • 1月8日
マミムメイモムシ

お風呂入れてくれるだけいいじゃないですかー!
うちは激務なのでほとんど家にいないので土日の休みの日しか子どもたちはパパに会えない状況です。

もちろん、休みの日もお風呂や寝かしつけは私!

それでもパパ大好きっ子たちですよ(笑)

なので、お風呂に入れてくれたり寝かしつけをしてくれるパパなら好かれて当然!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生まれた時から、お風呂はずっと旦那が入れてくれてます💦

    私が望みすぎていたのかもしれないです😭

    みなさんのコメントを見て、反省しました😭💦

    • 1月8日