※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
子育て・グッズ

普通に38度の熱が出ています。完母で母乳をあげてもいいですか?赤ちゃんと別々の部屋にいた方がいいでしょうか?インフルエンザではないです。

乳腺炎とかじゃなくて普通に38度の熱が出てしまいました。こういう時完母なのですが母乳をあげて良いのか、また赤ちゃんとは、別々の部屋にいた方がいいのでしょうか?インフルエンザではないです。

コメント

eve

私も産後1ヶ月頃、原因不明の39度近い熱が出ましたが、そのまま授乳していました!!

姉妹ママ

母乳あげても大丈夫です💡
ゆりちゃんさんの代わりに赤ちゃんを見てくれる方がいるなら別々の方が安心かな?とは思いますが、マスクして加湿して...としてれば同室でもいいかな?と思いますよ😊

deleted user

私も去年の今頃光熱出て天敵受けたりと死にかけてました😭
完母だったから母乳に影響のない薬を処方してほしかったのですが、母乳ストップしてと言われてしまい…
哺乳瓶拒否だったので薬飲まず母乳あげてました😣💦

マスクして加湿して、母乳あげたらあとは旦那さんにお願いするですかね💦