※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはね☆
子育て・グッズ

生後2日目の女の子のオムツ替え時に尿が少しピンク色だった。看護婦に相談したが、よくあることかどうか教えてもらえなかった。

今晩は!
生後2日目の女の子なんですけど…
オムツ替えの時に少し尿がピンクぽかったのですが…よくあることなんですかね?
看護婦さんに聞いたら
またあったら教えてね。といか言われませんでした(T_T)

コメント

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

女の子は生まれてすぐ生理があると聞いたことあります
大人の生理とは違うと思いますが
違ってたらすみません(>_<)

• こはね☆

こはね☆

コメントありがとうございます!
    その時は大丈夫なのかな?と思ったのですが…やっぱり心配になってしまって😢😢

• 1月31日
ぶさみ

娘も生まれてまだ退院前にオムツがピンクっぽくなっていました(^^)特に心配ないと言われました✨

• こはね☆

こはね☆

ほんとですか?😢良かったです!
    安心しました!
    後でまた授乳あるのでその時もう一度聞いてみようと思います!

• 1月31日
  • ぶさみ

ぶさみ

焦ってナースコールしたのを覚えています(^^)はじめてって何かと気になりますよね!私もこのアプリにもっと早く出会っていたかったです✨

• 1月31日
Rinasuke

今は2歳になりましたが、
生まれて2日目に
おしっこにピンク色が混ざってた事がありましたよ!
でも、女の子にはある事だよ。
小さくても、
おりものも出るからね〜!と言われました記憶があります(^^)

• こはね☆

こはね☆

その時は大丈夫なのかな?と思ったのですが心配になってしまいました😢😢
    良かったです😢その時看護婦さんもバタバタしてたみたいで素っ気なかったので…
    後でまた授乳時間に聞いてみようと思います!

• 1月31日
🧸

うちの娘も生まれて2日目くらいにオムツ変えようと拭いたら白いのが出てびっくりして看護師さんに聞いたら、こんなちっちゃな赤ちゃんでもおりもの出るときあるよーって教えてもらいました(*´˘`*)♡

ピンク色は経験してないのでわかりませんが☆

きのゆい

娘も生まれた時ピンクのおりものみたいなのがおしっこに混ざってましたよ〜!