※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm☺︎
家族・旦那

義父に軽く言われたことなんですが。義実家に土日で泊まりに行っていま…

義父に軽く言われたことなんですが。
義実家に土日で泊まりに行っていました。

義母が雛人形を見に行こうというので、土曜日に旦那と義母と娘で下見に行き、日曜日は旦那は来れないので今度は義父を連れて購入しました!

帰宅すると義母が疲れて眠いようで自室で休むと行って休みに行きました。
旦那も用事から帰宅して疲れていて自室で寝てました。

私が娘と二人きりでいたら義父から、
義母を2日間連れ回したから疲れててダメだ。
疲れると俺が八つ当たりされる。
今週は来るのを控えてくれるかな?
と言われました💦

義母が以前からたまにストレス溜まると精神的にくるタイプで自室にこもることがあり義父は心配もしてるかと思います。
が、最近義父がパチンコ行きすぎて義母を怒らせたりしています。
私はあなたが原因では?と思ってしまいます。

その後、義母に具合を尋ねたら別に眠かっただけだからお父さんの勘違いだよと言われ。
義母は普段どおりでした。

あとは私は雛人形の購入時にお礼を言ったのですが、旦那が言わなかったので義母いわくそれで腹を立ててるのでは?と。
あとは洗濯機が壊れてイライラしてるようです💦

帰り際に私から再度お礼を言って、落ち着いた頃また来ますとは言って帰りました。
旦那も一応お礼を言いました。娘を使ってですが💦

義父はお礼を言われたことと、洗濯機が直ったらしく機嫌が良くなったのか、今度ビーフシチュー作るから食べに来いよーだとさ。

義母から雛人形を見に行こうと行ってるし私が連れ回したんでしょうか?💦
もちろん買っていただき本当に感謝はしています。
最近、義実家とかなり距離が近くなった気がして嬉しく思ってたんですが少しまた距離を開けたくなります。

また、最近義父はパチンコパチンコで義実家に行ったときに食事や娘のお風呂が遅れたりもあり義父の身勝手な行動に疑問です。
義母は良くしてくれるので好きなんですが💦

義母は娘に会いたがってるのですが義父に会いたくないのでしばらく義実家に行きたくないです。
色々買っていただいたりお世話になってるので失礼ですか?

長々とすいません💦

コメント

み

気分屋なんですね(^-^;
義母と仲が良いのであれば、義父は無視して遊びに行って良いと思います◎

• tm☺︎

tm☺︎

少し控えめにしつつ義母は誘ったりしようと思います✨✨

• 1月9日