※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
家族・旦那

愚痴です。旦那と現在賃貸アパートで2人暮らしをしています。今年子供が…

愚痴です。
旦那と現在賃貸アパートで2人暮らしをしています。
今年子供が産まれる為、今より広い引っ越しを考えているのですが、義母がとにかくうるさいです。
今住んでいる家も決めた時に、ここは狭いからダメだとか陽当たりが悪いだとか散々言われました。
今回も私たちの貯金や所得がいくらかも分からない癖に、そこは高いだの文句を言われ、しまいには良いところが見つかったら見てあげるから、一緒に連れて行きなさいと。
義母に家賃の援助を受けるのであれば色々言われても仕方が無いとは思いますが、お金の援助は受けていないですし、もちろん私たちのやりくり出来る範囲で住むところを探しているので、これから援助を受けようとも思っていません。
何かしてくれる訳でもないのに、文句ばかり言われて心底むかついています。
私の心が狭いだけでしょうか…

コメント

かなで

とやかく言われる筋合いはないですよね😅
旦那さんは口出しされて反論なしですか?
お母さんに相談してみよう!て感じですか??

• かなで

かなで

事後報告でいいと思いますけどね😳
    主人の即決でしたので〜とかなんとか言って😅

• 1月8日
🧸

同じくです😞マイホーム計画があるのに、遠いとか言われてます😢なんでこんなうるさいんですかね?

文句言うなや!って感じですよね。