※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
サプリ・健康

有酸素運動しても、体重減らないです。困った膝の関節が変形してて、有…

有酸素運動しても、体重減らないです。困った
膝の関節が変形してて、有酸素運動してくださいと医者から言われました。痩せなくてサプリメントに手を出そうと思ってます。旦那からはゆっくり痩せなさい、と言われましたが、旦那の休みの日に娘見てもらってまで病院行くのが、と思うと。ってなりました。週一しか休みないので、ストレス溜まるらしいです。買い物も休みの日に行ってからです。なにより、私が食べるの好きなので、痩せて食べたいのです。便秘気味です。夜は炭水化物抜きダイエット指示されてます。
薬局で買えるものでオススメなサプリメントとかありますか。ちなみにそんなの使おうとしたら、旦那に怒られますが、何がなんでも痩せたいのです。

コメント

jasmine

ぶっちゃけサプリメントなんかで痩せませんよ。痩せるならやっぱり運動です。サプリメントなんかで痩せてたら世の中ガリガリしかいないですから。
食べて痩せたいなら炭水化物全部抜いて野菜と豆腐と鶏胸肉を食べてれば簡単に痩せれます。
私はそれで半年で20キロ痩せました。
1週間もすれば炭水化物への執着は無くなり炭水化物を食べなくても気にならなくなります。

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

痩せないですか。寝てから踏み台昇降15分頑張ってますが、痩せなくて。炭水化物全部抜いたんですね
    やってみます。先生に絶対やらないでと怒られますが

• 1月8日