※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

豊田市のヌッテラという美容院に行ったことがある方、子連れOKか教えてください。

豊田市のヌッテラという美容院行かれたことある方いらっしゃいますか??😊子連れOKと書かれてあるので気になってるんですが🙇行かれた方どうだったか教えていただきたいです🙋‍♀️

コメント

私は実家が近いので預けたことがないのですが、ちゃんとキッズスペースありましたし、キッズスペースの隣の席でお母さんがカットされてましたよ💓子どもが泣いた時はスタッフの方が抱っこしてました!ママさんスタッフが多いので安心して預けてくださいと言っていました✨

平日の人が少ない昼に行くと空いてるスタッフが子どもを見ていてくれるそうです☺️心配でしたら子どもを連れて行くことを事前に伝えておくと、スタッフさんも動きやすいかもです✨

• J

回答と詳しい情報ありがとうございます🙇❤️
    近々美容院に電話してみます💛

• 1月8日