※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
妊娠・出産

つわり中で美容院に行く自信がない方、同じような経験の方いますか?ロングヘアが大変でヘアカットしたいけど…

つわりでヘアカットされた方いらっしゃいますか?

ドライも大変でロングが嫌で嫌で…

でもつわりの中美容院にいく自信もないのですが…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

ある程度治ってから行きました!
美容室特有の匂いがありますし。
あとは、鼻にティッシュを詰めてマスクを終わるまでしているとか工夫をしながらですかね。
私はカットだけでしたが、美容師さんに事情を言い、省ける工程(マッサージとか、最後の細かいスタイリングとか)は省いてもらい、ささっとおわしてもらいました。

みみ

つわり中は無理だと思います…💦
私もつわり中だからこそロングが邪魔でストレスで仕方なかったんですが、行ける状態ではなかったです。

全国にIwasakiとかIN東京などやっっすい美容院ありますよね。そういう所は安さと回転の早さが売りなので、早ければカット10分で終わります。近くにないですかね(´・_・`)技術は少し劣るのかもしれませんが、つわり終わって手直しきくぐらいの長さまで切るだけでも全然違うと思います!