※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

自然流産後、妊活を始めて4ヶ月。ホルモンバランス不安定で、母からベビーシューズをもらいました。妊娠した後の経験を聞きたいです。

自然流産から、7ヶ月後、妊活をはじめ、病院に通いはじめて4ヶ月になりました。周りは私達よりも遅く結婚しても赤ちゃんにめぐまれてる焦りと、もしかしたら流産したから出来にくくなってしまったのかなと不安でホルモンバランスも安定しません。そんな時、母から玄関に置いとくと子宝に恵まれるっていうジンクスがあるからとベビーシューズをもらいました。見てるだけでも、小さくてなんか愛おしくなり、自分の赤ちゃんへの期待が膨らんできます❤️ 皆さんの中で、玄関に置いベビーシューズを置いてから妊娠した!!って方はいらっしゃいますか?またどのくらいかかりましたか?ぜひぜひ、お話をお聞きしたいです😋😋

コメント

tokko

かわいいベビーシューズ ♡

私も流産経験があるのでお気持ちはよくわかります。私は玄関に飾ってから3ヶ月後に妊娠しました(*^^*)

靴があると赤ちゃんが「わ~自分の靴がある♪」って来てくれるみたいです。Saolynさんのところにもすぐに戻ってきてくれますように(^^)

  • rin

    rin

    お返事ありがとうございます!
    こんな小さなことで赤ちゃんが
    舞い込んできてくれるなら👼🏼と
    期待を込めて待っておきます!!
    こうやって、靴のおかげかは
    わかりませんが、しっかり結果が
    出てるのを聞いて私ももっと気長に
    待とうと思いました❤️
    同じ経験をした方がこうして
    妊娠したのを聞いてなんだか
    こっちまで幸せいただきました!

    • 1月31日
deleted user

私はベビーシューズ作ってあったんですが、玄関に置くまで部屋に飾ってました(^^)
そろそろ玄関に置こうかなって思って置いたらその周期にできました!(*´ー`*)

  • rin

    rin

    やっぱり、お部屋でもどこでも、
    赤ちゃんはお空から見てるんですかね😉
    もおすこしで出産なんですね!
    私も自分の未来のこと考えて
    ワクワクします💜💜
    コメントありがとうございます!!

    • 1月31日
なちゃり

ステキなジンクスとベビーシューズですね(^^)
なによりお母様の優しさが素敵ですね♡
私もベビ待ちなので置いてみようかな、と思いました✨
お互い赤ちゃんが授かりますように…

  • rin

    rin

    ぜひぜひ、試してみてください!
    素敵な報告待ってます💜💜
    お互い素敵なベビちゃんに会えるのを
    楽しみにがんばりましょうね!

    • 1月31日