※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミムメイモムシ
子育て・グッズ

息子の生活リズムについて。本日から義父の自営の手伝いで午後、2時間ほ…

息子の生活リズムについて。

本日から義父の自営の手伝いで
午後、2時間ほど
息子を連れて車で移動しなければならなくなりました。


いつもは朝ごはんを食べて
お姉ちゃんを見送った後

もう一度寝て

お昼ご飯をたべ

午後になったらお外遊びです。


でも、今日から
お外遊びの時間が
車での移動に変わってしまったので
遊びの時間がとれず

車から降りた何分間か歩く程度になってしまいます。


なので

朝に遊ぶ時間を作りたいと思ったんですが
なにせ、朝は眠くてグズグズなので
悩んでいます、


皆さん2歳前後の男の子は
1日のうち、いつどのくらいお外遊びさせていますか?

コメント