※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

岡山市内で、データ早めに渡してくれるフォトスタジオで、一歳の娘の着ぐるみ衣装で撮影できるおすすめの場所はありますか?

娘が今月で一歳になります🥰

フォトスタジオに写真を撮りに行きたいのですが、データ重視で貰えて(一年後とかじゃなくて早目にくれる所)で着ぐるみのような今しか着れない衣装がたくさんあるところで撮りたいです‼︎
岡山市内でおススメのところありますか⁇

コメント

はじめてのママリ

スタジオマリオは二週間後にデータもらえますよ!
ただ5千円かかります!
うちはワンワン好きなのでワンワンと撮りました!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます😊
    2週間後いいですねっ‼︎
    先程サイトをみたんですが、データ購入は写真を購入したデータとありました💦
    全データ欲しいなとワガママな考えでして、写真全購入だと相当な金額がかかると想像してしまいました😭笑
    撮影時間などは焦らず、ゆっくり撮ってくれた感じでしたか⁇

ワンワンのも見ました‼︎あれは絶対可愛いですね😍💕

• 1月8日
ゆんた

別の店舗で撮ったので岡山店がどのくらい置いてるかわからないですが、フォセットも着ぐるみあってデータも買えますし、データプランなら全撮影データもらえます😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます😊
    着ぐるみ最高です‼︎ハーフバースデーのとき着せれなかったので今回は絶対着せたいです‼︎←親のエゴですね💦
    店舗によって違うかもですが、データはいつごろもらえましたか⁇
    全撮影データ喉から手が出るくらい欲しいです😭😭

• 1月8日
  • ゆんた

ゆんた

着ぐるみ可愛いですもんね😍💓
    データはすぐですよ😃2.3時間反映までかかったかもですが💦
    サイトからダウンロードする形になります。
    USBを別料金で買えばそれは帰りまでには準備してくれます。

• 1月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わぁ‼︎そんなに早くもらえるんですねっ✨魅力的♡
    USBまで販売してるなんていいですねっ😍

撮影は忙しい感じでしたか⁇
    サイトを見ると撮影の流れで時間が書いてあったので、1組何分と決まっているのかな〜と思いまして💦

• 1月8日
  • ゆんた

ゆんた

のんびり服選んでのんびり撮影してますよ😃赤ちゃんなので時間でぴったりとかムリですし♡
    何分とかあるんですかね?何度かお世話になりましたが焦った事はないですよ😊

• 1月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですねっ😍💕
    それは助かります☺️
    色々教えて頂きありがとうございました😊

• 1月8日