※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

ああ...今日も全然ダメだ…。今度こそイライラしないように、ニコニコし…

ああ...今日も全然ダメだ…。今度こそイライラしないように、ニコニコしていようと思うのに、旦那が休みでうちにいる時は決まってイライラしてしまう( ; _ ; )いつもの家事と子供の相手、世話に加え、時も場合も考えない旦那の要求が重なるともうパニックというか、カァーーー😡っと来てしまう。子供のご飯あげている時に「何かおつまみないの?作れないの?」「お昼何なの?何でもいいよ。美味しいのがいい。パスタはやだ。」←結局なんでも良くないやんwwwもうね…自分のことは自分でやっていただきたいのです…涙
朝からあなた子供のこと見もせず話しかけもせず寝っ転がってYouTubeみて爆笑してるだけやん。涙

ボロクソ言ったけど、そりゃあたまの休み、なんっにもしないでそうしていたいよね。毎日朝から晩まで寒い中気を張ってお仕事してるんだもんね…。朝ごはんもお弁当も用意してあげられてないし...。なのに私はどうしてもイライラしてしまって😞ごめんね旦那...こんな出来損ないでごめん。もっとお世話好きで家事好きで料理好きで優しくて尽くしてくれる人と一緒になれたら旦那も幸せだったのにね。

まあ私もそう思ってますけどもw

コメント

キラキラ

私も旦那にイライラしてしまいます。
でも旦那の事嫌いではないんです…
年末年始の連休なんて、ほぼイライラしてました😵
うちの、旦那もパジャマ取ってやらパンツ取ってやら自分で出来ることなのに私にやらせます!
休みの日は寝てるかゲームしてるかて日もあります。
頑張って仕事してくれてるから家でゆっくりもいいのですが見てるこっちはイライラします😡

心の中では私も反省してるのですが中々旦那に優しく出来ない自分がいます笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    とっても分かります…
    旦那の事、嫌いではないんですよね(´・_・`)愛想つかしてればとっくに別れてるんですが😅
    やっぱり何でもやらせられるんですね😡勘弁して欲しいですよね😩
    連休ほぼイライラされていたの事、お疲れ様でした😭本当しんどいですよね💦
    でも、同じような方がいて安心しました☺️

    • 1月8日
しー

きっと旦那様はももさんが何でも器用にできると思ってるから言ってるのではないでしょうか🤔

私は結婚当初からそうなるのが嫌だったので、できないフリしてます笑
喧嘩すると必ず「お前は何もしない」と言われますが「私に何でもできる妻を求めても無理!」と言ってやってます!笑
ごめんと思えるなんて優しすぎます(>人<;)💕

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちも、子供出来てから「お前は何もしてない」ってよく言われます😂同棲時代に色々やってあげてしまっていたので、それが失敗でした😔私もできないフリすれば良かった…!!

    昼間はごめんと思ってましたが、作った夕飯に対して不味いという感想のみ言われ、反省の気持ちは消え去りました😅笑

    • 1月8日