※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktr
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬で陽性。早い症状で不安。胎嚢確認の病院予定。同じ経験の方いますか?

4日か5日に生理予定日、6日に妊娠検査薬したところうっすら陽性でした。昨日、今日あたりから寒気とものすごい眠気…1人目の時こんなに早く症状出ていなかったような。。今週金曜日にまずは胎嚢を確認しに病院予定です。心拍確認まで、長い。。陽性で喜びから始まる不安の日々を思い出しました。現在同じような方、いらっしゃいますか?
こんなに症状でてるので何かあったら立ち直れなそう(>_<) 赤ちゃんがんばってー!!

コメント

まりん

私も年末に陽性出て、今度の土曜日病院予定です。

年末年始で、病院閉まってたのと仕事の関係で遅くなっちゃいますが、心拍まで一気に確認できるかなぁと思ってます(^^)

私も1人目はつわりなかったのに今は食べづわり気味でちょっとつらいです😭

お互い無事に授かってますように❤️

• ktr

ktr

ソワソワな年末年始でしたね☺︎心拍確認できますように❣️❣️ 食べづわりもつらいですよね〜😭 私は1人目妊娠糖尿病だったので気をつけねばです。。
    良い結果を祈っております!!

• 1月8日
さぁや

私も今年に入って陽性出て、今週か来週に病院行く予定です😊
去年2度流産したのでまだ全然安心できませんが😢
2度の流産の時は心拍確認までいかなかったので、今回は心拍ちゃんと確認できるといいのですが😭✨
1人目の時もでしたが、私も眠気がすごいです😭
お互い無事妊娠してますように❣️

• ktr

ktr

2度の流産、お辛かったですね😢 心拍確認して、まず一安心したいですよね。信じて待つしかないですね…!無事妊娠してますように❣️❣️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私も年末に陽性でて今つわり中です💦
秋に流産しているので不安もありますが、今度こそ元気に産みたい!と楽しみな気持ちでいっぱいです!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!💓

• ktr

ktr

もうつわり始まりますよね💦私もうすら気持ち悪くなってきました。。元気に産みたいですね❣️❣️どうか順調にいきますように❣️

• 1月8日