※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
妊活

生理予定日2日前。少し生理出そうな感覚と軽い生理痛あったらもう妊娠はしてないですよねー💧

生理予定日2日前。少し生理出そうな感覚と軽い生理痛あったらもう妊娠はしてないですよねー💧

コメント

翼

初期症状と生理前の症状は似てると言いますよね😖基礎体温はどうですか?私は生理1日前にガクッと下がるのでそこで諦めがついてしまいますが
まだ生理が来てないなら希望はあります!😊💦

• ハチ

ハチ

基礎体温はまだ高いままですが、いつも生理2日前は高いので💧
    いつもより高かったりするならちょっと期待しますけどね〜💦💦

• 1月8日
ママ

私は生理予定日10日前から生理痛のような感じがあり完全に諦めてたら妊娠してましたよ!
妊娠してなかった時と同じ感じだったので諦めてましたが基礎体温が生理予定日1日前でも上がったのでおかしいと思いましたら、妊娠してました!

• ハチ

ハチ

そうなんですね!じゃあまだちょっとだけ期待できますかね?
    明日の基礎体温測るのが怖いです・・

• 1月8日
  • ママ

ママ

半ば諦めで測ったらいいんですよ!
    私もどーせ下がってんだろ!と思って測ったら上がってたのでん?と思いました😊🤲

• 1月8日
  • ハチ

ハチ

そーですね!期待しないよーにします!でも下がってたらショックなんですよねー(^_^;)毎月・・・

• 1月8日