※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

来週の検診が楽しみで、エコーで性別を確認したいです。先生には女の子と言われたけど、自分でも確認したいです。

こんにちは〜😻💞

早く来週になってほしい( ˶˙ᵕ˙˶ )♥️
検診がまだ1ヶ月ごとなので待ち遠しいです😭💓✨
やーっと来週😏!
次行ったら2週間検診になるので より楽しみです💞

こちらのエコーどちらに見えますか??
先生にも8割り女の子、R先生にも 8割り女の子
と言われていますが、、なんか タマタマにも見えます(笑)
でも、上の子時は はっきり映ってたしなあ〜と😹ww

コメント

hana

その角度からみて それだと女の子に見えます!
わたしは16wでしっかり見えたので(^^)

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます💞

    上の子時も15wでハッキリ写ってたので...
    女の子 期待していいですかね💓✨
    来週の検診が待ち遠しいです〜🎀

    • 1月8日
メレンゲ

女の子だと思います(*´艸`)💕

  • mama

    mama

    女の子だと嬉しいです😭🎀✨

    • 1月8日
美鈴

女の子に見えます🥰💕早く次の検診で確定もらえるといいですね😍💕
1ヶ月は長いですよね😂💦
分かります😭💦
私もこの土曜日に検診です☺️💕
やっとだーって思いました🥰💕

  • mama

    mama

    女の子場合 隠してるって事もあるので産まれるまで不安です🌀(笑)
    女の子だと嬉しいんですけどね♥️
    今週検診ですか( ˶˙ᵕ˙˶ )💓
    長いですよね😹💦

    • 1月8日
  • 美鈴

    美鈴

    そうなんですよね〜😅💦
    隠してる可能性もありますからね🥰💕
    でも先生が間違えないって言ったら女の子で間違えないとおもいます☺️
    いよいよ今週です💦💦
    長かったです😂

    • 1月8日
きなこ

うちもこんな感じでエコー
みえてました♡
今回女の子です♡

  • mama

    mama

    女の子ですか💓✨
    楽しみですよね( ˊᵕˋ )🍀

    • 1月8日
deleted user

女の子に見えます👶🏻💓