※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
妊娠・出産

スマホで結婚式を挙げたい方へ質問です。 ①大阪、京都、兵庫でおすすめの式場は? ②70~80名の費用はどれくらい? ③普通の結婚式との違いは? ④子供向けの設備はあるか教えてください。

何度も質問させて頂いてます😂
スマ婚をされたかたいらっしゃいますか??
①スマ婚の式場で大阪、京都、兵庫でよかった式場
②70~80名 招待したいですがだいたいの費用がどれくらいか
③普通の結婚式と変わらないなど
④子供がお座りできるくらいでしたかた
もし経験したかたいらっしゃいましたら教えて下さい😂

コメント

たろんが

スマ婚ではないですが
ゼロ婚しましたよ(^^)

ゼロ婚でもよければお答えします( ﹡・ᴗ・ )b

  • 2babys

    2babys

    是非お伺いしたいです😭
    人数と費用がどれくらいだったのかと普通の結婚式と変わらないのかなどお伺いしたいです😭

    • 1月8日
  • たろんが

    たろんが


    私はゼロ婚で
    千里阪急ホテル(大阪)で挙式披露宴しました✨
    チャペルも披露宴会場もとっても素敵やし
    ホテルの方もとても親切でほんとにここでして良かったと思いました❤️

    私は約30名の少人数でして
    130万ぐらいだったかな( ˙꒳​˙ )
    実費は30万ぐらいで済みました!
    ゼロ婚なら御祝儀払いできるので
    70〜80名呼んでも実費はそんなにかからないと思います✨

    全然普通の結婚式と変わらないです!
    持ち込み料0円なのでこだわりが凄い私は
    いろいろ持ち込んでゲストの方に
    こんな凄い結婚式初めて!と言われたぐらいです😊

    会場やプランにもよると思いますが
    小さなお子様連れての結婚式をやってる方も
    ホームページ見てると沢山いましたよ✨

    私もホームページに掲載されてます(笑)
    よければさんこに見てみてください😊

    • 1月8日
  • 2babys

    2babys

    是非見てみます!
    細かく教えて頂きまありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!!

    • 1月8日