※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやむためにメリーを使いたいです。いつから使えるか教えてください。

生後1ヶ月が過ぎてから少し起きている時間が増えてきました。普段クーファンで寝ているのですか、最近その場を私が離れるとグズって泣きそうな声を出し、抱っこすると泣きやみます。メリーなど使った方が赤ちゃんも気が紛れるかなぁと思うのですが、いつ頃からメリーを使いましたか?それとも使わなかった方もいれば理由を教えてください(^^)

コメント

さおり

メリー使ってます!
クリスマスプレゼントで買ってもらったので、2ヶ月頃からですね。
プーさんの6wayのやつ使ってます😊
ちょっと高いんですが、長く使えそうなのでそれにしました!

• ねんね

ねんね

6wayは長く使えますね🤗🐙参考にさせていただきます❤ありがとうございます❤

• 1月8日
ママリ

出産前から準備して退院してから使ってます!
ですが最初は興味がないのか反応がなかったんですが、2ヶ月頃より上を向いて目で追うようになりました♪
気が紛れることもありますが、ダメな時はメリーでもダメです。
私もプーさんのやつですが、買って良かったです♪🐻

• ねんね

ねんね

うちもまだ目で追うくらいなのでメリーは紛れる時とそうでない時がハッキリしそうですね💦検討してみます❤ありがとうございます❤

• 1月8日
夢叶

うちのこもメリー大好きで、ディズニーのやつなんですが、バンビがまわってくるとケタケタ興奮して喜んだり、笑ったりご機嫌でした!ひとりであそんでくれてたので、家事もしやすいですよ❤️

• ねんね

ねんね

メリーが好きな子だったら重宝するでしょうね(^^)❤どんなのにしようか見てみます❤

• 1月8日