※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
子育て・グッズ

ミルク変えて便秘改善せず。ハイハイに変える心配。オナラ臭いけど便出ず。ハイハイはいいですか?

完ミの方で便秘に困ってて、ミルク変えたら改善した方いますか?母乳の出が悪いのでほぼミルク寄りの混合になりました。そしたら毎日快便だったのにもう3日も出ていません😢

運動、のの字マッサージやってもだめで浣腸したら綿棒は真っ白いまま…まだまだでないんですかね🤕

オナラは💩臭いのに😩
思い切ってハイハイに変えようと思うんですが味違うって拒否されないか心配です😔ハイハイいいですか?

コメント

みのまそ

うちはほほえみで便秘になり、はいはいに変えたら出るようになりましたよ😊個人差はありますが😅
味の変化は分からなかったみたいで何でも飲みました(笑)

• 👼

👼

やっぱりはいはい いいんですね🤔
    下痢になるともきいてるので不安ですが、すこやかとはいはいで兼用してみます!

飲んでくれることを信じます笑
    ありがとうございます😊

• 1月8日
にゃーす

はぐくみが便秘になりにくいと聞きました。うちの子ははぐくみで、離乳食はじまるまで便秘してないです(たぶん、笑)。

• 👼

👼

はぐくみもいいんですね!
    ハイハイ異物混入やら下痢になりやすいって聞いてるのでちょっと不安で😩

迷いどころです…

• 1月8日

すこやかたかいので💦
ほほえみにしたら便秘になって
ハイハイにしたら改善されました!
それからずーっとハイハイでした!
ほほえみより安いし😂

• 👼

👼

産院からずっとすこやかで他のものと合わないと怖いなぁと高いの我慢して買ってました😢

これで便秘にもなっちゃったら本当に意味ないしすこやかがまだ半分以上あるので、ハイハイと兼用してみます!

• 1月8日

退会ユーザー

小缶かスティックで試すのも1つですね!
    はぐくみも良かったです。
    私の地域で高かったのでずっとハイハイでしたが...
    ぴゅあは安いけどにおいが合わないのと、緩くなったので辞めました💦

• 1月8日
  • 👼

👼

小缶なんてあるんですね!
    上の方もはぐくみをおすすめしてくださったので、迷ってて😂

ピュアもハイハイも安いですよね…ハイハイで一度試してみようかと思います🤔

• 1月8日