※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
家族・旦那

飲み会から旦那が帰宅。ベロベロで会社の同僚に送ってもらい、服のまま…

飲み会から旦那が帰宅。
ベロベロで会社の同僚に送ってもらい、服のままベッドに。そのあと、ベッドにお漏らし。
起こしたらパンツだけ脱いで、そのあと濡れてない私の方へ。
一緒に寝たくないから息子と今リビングに逃げてきて寝てます。
明日朝お漏らしベッドの処理とか考えたら、気が滅入る😭

私は24時間育児も家事も頑張って、飲み会なんか妊娠してから今まで行ってないのにな。
この人はそんなこと何とも思ってないんだろうなと思うと、悲しくなりました。

長々と愚痴ばかりすみませんでした。

コメント

maki♡

さすがにお漏らしの処理くらい自分でやってほしいです💦
飲み過ぎたのは自己責任ですし、むらさきさんがやらなくていいと思います!
我慢してる分、余計に怒れますよね😭

• むらさき

むらさき

ですよね😰
    そうなんですけど、適当に拭くだけで終わられたら困るなーと💦
    なんだかんだ私がやってしまうからいけないんでしょうか
    甘やかしすぎてるのかな

• 1月8日
あー

お漏らしを処理してもらえるのは
子供だけですよ。

自制心も持ち合わせてない
アホなんか自分でやらしましょう。

私ならその時点で氷水の冷水を首の後ろから掛けて起こしてやらします。
酔いが一瞬で冷める方法です。

優しいですねむらさきさんは💦
人様の旦那さんにアホって言ってすいません(・・;)💦
でも、言わないと繰り返すと思うので絶対自分の目で見さして処理させましょう!!

• むらさき

むらさき

いえ、アホなんです。
    飲み会行くのはいいんですけど、きちんと程度をわきまえて欲しいんですよね。

一度冷水はかけたことあるんですが、起きなかったんです。氷水にしなきゃダメなんですね。

朝起きたら自分で処理するよう言ってみます!

• 1月8日
  • あー

あー

ホントですよね、いい大人が
    何してんだか🤷‍♀️

氷水最強です。笑

旦那さんの処理の仕方に不安があるなら予めむらさきさんのして欲しい通りの事を紙にでも書いて伝えてみたらどうでしょうか??

これを破ったり蔑ろにするなら
    今後の飲み会に参加できると思ってる?
    こっちも貴方の炊事洗濯掃除
    放棄するね☺️でいいと思います!

• 1月8日
  • むらさき

むらさき

そうですね!
    もうそうします!!
    私、しません。
    主人にやらせてみようと思います!

夜中の愚痴にお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 1月8日
まこ

とてもお気持ちわかります。うちの旦那も飲み会の後は酔っ払って、だいたい電車乗り過ごして遠い駅まで行って、それから帰宅からのお風呂入らずベッドコースで毎回イライラします。
お漏らしの後処理は大変ですね。最近産後はじめて旦那に娘を見てもらって友達と居酒屋へ3年ぶりくらいに行きました。ストレス発散できたのでもう少ししたら旦那さんにたまーに見てもらって発散もありだとおもいます。

• むらさき

むらさき

お風呂はいらずベッドコース、すごくイライラしますよね。
    何とかならないものか…

素敵ですね☺️
    なんかイライラしたので、明日は久しぶりに自分の服でも買ってストレス発散しようかと思っちゃいました

• 1月8日
ポッチャリ子(~O~;)

洗濯物干すとき、パパのお漏らしって、書いて紙貼って干して
写真撮って、パパのラインに送りつけましょ‼️✨😋

• むらさき

むらさき

それ良いですね🙋‍♀️
    もう嫌がらせと思われても、それくらいしないと効かないかもしれないです。

• 1月8日
ちぃ

会社にオムツ届けちゃうよ❓
って言って、処理してもらいましょう😩子どもや介護でもないのにわざわざする必要ないですよ。

定期的に旦那さんに育児をパスして、リフレッシュするのも大事だと思います。
子育ての大変さもわかるし。

• むらさき

むらさき

仕事が激務なので、ついつい育児は私で、飲み会もいっておいでと送り出してるのですが😥
    育児の大変さも分かってもらう必要がありそうですね。

• 1月8日