※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

ドアの音がして、ふと目が覚めました。外からはエンジンのかかる車の音…

ドアの音がして、ふと目が覚めました。
外からはエンジンのかかる車の音。。
こんな時間に何してるのかと、まさか女?と
心がざわつき、覗くと、IQOSを吸っていました。
ドアを開けなにしてるの?と尋ねると、
寝れないから車で寝ようと思って。と。

こんな寒い日にそんなことあるか?と思いつつ、
そう。と伝え、家の中に戻り
LINE電話してみると、普通につながりました。
出ませんでしたが、、、

布団持っていこうか?とLINEもスルー。
何してるんでしょう?
旦那は浮気はしないと信じてますが
元彼が浮気性だったので不安でしかありません。

コメント

ちゃ

わたしなら強制的に連れ戻します笑

  • 🧸

    🧸

    強制的、、、どうやってですか?(;_;)

    • 1月8日
  • ちゃ

    ちゃ

    ガソリン代もったいないから。って言います。
    ドア開けて手引っ張って!

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    絶対ウザがられます(;_;)

    • 1月8日
チビポポ

行動が意味不明で不安になりますね😰
普段からそういう突然不思議な行動とかする人なんですか?
こんな寒いのにわざわざ車で寝るって…。

  • 🧸

    🧸

    たまーにあります!ベッドを買ったばかりの時はよく寝にくいといい、リビングのソファにいったり、ふらっと1人になりたいからと外に行ったり。

    • 1月8日
ママリ

寝れないから車で寝るという発想は中々ないです😂
謎の行動しますね、、

  • 🧸

    🧸

    謎すぎます(;_;)他人と絡むのがめんどくさい旦那なのでたぶん女では無いと思うんですが、、、不安です。でもこれ以上どうにも出来なくて。

    • 1月8日
ガラピコプ〜

家で寝れないのに車なら寝れる…?謎です。ガソリン代もったいないので連れ戻します😂

  • 🧸

    🧸

    車中泊できるタイプなので(;_;)
    ガソリン代勿体無いと口頭で伝えますか?追われたりするの好きじゃないので、直接見に行った、LINEもした、電話もした、となると、、、

    • 1月8日
まる

ガソリン代もったい無いから家で寝ろアホか
って言って
家で寝てもらいます😂笑

  • 🧸

    🧸

    勿体無いですよね(;_;)
    でも、また行ったらしつこいですよね。。。

    • 1月8日
  • まる

    まる

    私なら行きます😂笑
    家で寝ろ、が言いづらいなら
    エンジンかけてるなら私も車で寝る♡と言いますかね😂笑

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    なるほど😳その発言の考えはなかったです!家を出て40分くらい経ちました😭なんかもうマイナスな気持ちになります。

    • 1月8日
  • まる

    まる

    場所はどこであれ 一緒にいることで安心出来ると思うので🤣笑
    まあ、ただエロ動画見てるだけかもしれませんよ😂笑

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    うちの旦那、めちゃくちゃ淡白で、もう妊娠した9月から仲良ししてませんが全然平気で1人でしてる様子もなくて。
    でも見てるんですかね😅?笑
    エロ動画見てくるくらい言って欲しい笑
    何しているかわからないのが不安です。

    • 1月8日
  • まる

    まる

    うちの旦那も見てなさそうな感じなのにエロ動画見てるらしいので(本人談。笑)
    こっそり見てるのかもしれませんよ〜😂
    ハッキリ聞くのもありですね😂
    こんな時間に1人で車にいるなんて怪しいよ〜もしかしてエロ動画でも見てるの?🙄
    とか😂笑

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    見てるんですね🤣でも自己申告してくれて羨ましいです!今日は帰ってこなそうなので明日にでも聞いてみます笑
    LINEもスルーされているので。
    絶対携帯いじってますけどね!☹️

    • 1月8日
  • まる

    まる

    いつ見たとか詳細は言わないし聞かないですが、見てるのは確実です😂笑

    うちの旦那もモンスト?かなんかしてるくせに連絡無視することあります😂腹立つ!😂笑

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    やっぱりそうですよね!携帯いじってるのに無視とか腹立ちますよね!

    てか思い出したんですけど、旦那が出て行った時は家の鍵をかけて行ってないんです。イコール戻るつもりだったんですかね?

    • 1月8日
  • まる

    まる

    腹立ちますよー!😖💢
    仕事中も昼休みになったのに返信してこない🤔💢笑
    まあ最近少し慣れましたけど、、🙄笑

    そうかもしれませんね😳🌟
    こっそりエロ動画見て戻る予定だったのが
    バレて声かけられたときに
    車で寝るって言っちゃったから
    戻るに戻れなくなっちゃったのかも?😂笑

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    男と女の違いなんですかね?
    私は今でも旦那からのLINEは嬉しいですけどね。

    今布団持って見に行ったらエンジン止めて寝てました😞

    • 1月8日
  • まる

    まる

    そうなんですかね〜😩
    私も旦那からの連絡は気が付いたら なるべく早く返信する感じですよー😖

    えっ?😰エンジン切ってたら寒いでしょ〜😰
    布団モコモコに被せてあげないとですね😵💦

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    そうですよね!早く返したりしますよね!放置されると半日以上返ってこないので、理解できません😞

    寒いと思います笑
    布団持っていきましたがドア開けられず引き下がってきました😅笑

    • 1月8日
  • まる

    まる

    わかります😩私はLINEで質問しても返ってこないときは電話かけます😅(どうでもいいことだと帰ってくるのを待ちますが😂)
    それでも、『あーごめんごめん🙄』くらいの対応です😂笑

    旦那さん大丈夫でしょうか、、😅
    寒くて逆にあまり寝れなそうですが、まあとりあえず浮気などはしてませんでしたね😅笑

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    寝てしまいましたごめんなさい🙇‍♀️
    そうですよね!早く返事が欲しい内容もありますよね🤢しかも、なんでそんな軽い感じ?ってなります!😒

    4時ごろ寒かったのか戻ってきました!浮気は無かったですが、女と電話してたのかな?とかモヤモヤしちゃいます〜しばらく様子見たいと思います❗️どうやったら100%信じられるのか、、わかりません😭

    • 1月8日
あゆみ

見に行くしかないでしょ😨‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 🧸

    🧸

    もう一度見に行くんですか?(;_;)

    • 1月8日
  • あゆみ

    あゆみ


    あたしなら、時間置いてまた行きます😂‼︎

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    行って寝てたらそのままですか?布団いる?と聞いたラインはスルーされてるので、持って行くとかどうでしょう?

    • 1月8日
  • あゆみ

    あゆみ


    寝てたらスルーします‼︎
    風邪引いても自業自得なんで😂‼︎
    とりあえず、1人でいるか、生きてるかを確認します‼︎

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    きっと今日は戻ってこない気がします。ガソリン代勿体無いし、風邪ひいてうつされても困るから戻ってきて!と伝えるべきでしょうか?

    • 1月8日
LAPIS

家で寝れないのに車では寝られるだなんて変わった人ですね
…そんなことよりも寝るだけならスマホは要らないので意味不明です
アイドリングのガソリン代が勿体無いし、一酸化炭素中毒で死なれても面倒なので私だったら問答無用で家の中に連れ戻します

あたん

てか、気になるなら聞きましょうよ(笑)
なぜ、寝れないのにわざわざ車で寝る必要があるの?と
LINEも電話もスルーして変に不安になんだけど!!!
夫婦ならそれぐらい聞けるようにならないとお子さん生まれてから
何も頼めなくなりますよ😂😂
しつこいとか関係ないです。
お金だって発生してるわけですし
体調面でも疲れも車では取れないですしね
旦那に気を遣いすぎでは、、、?

  • 🧸

    🧸

    気を遣いすぎ、、、本当にその通りです。聞きたいことも聞けないことがたまにあります。言ったら嫌われるかなとか考えてしまいます。
    泣くのも見つからないようにして泣くときもあって。。。

    • 1月8日
  • あたん

    あたん

    旦那さんとそんなにまだ時間が経ってない感じですか?
    旦那にも気を使うって私はすごく疲れると思いますよ~😂
    特にお子さん産まれたら一段と、、、!!!
    気になるなら聞く!!!
    聞けないなら放置してもう寝る!!!
    風邪でもなんでも引いちゃえー!!!って私なら思います(´・ω・`)

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    付き合ってもうすぐ3年目になります。。
    そうですよね。ほんとごもっとも。聞けないなら寝るのが吉ですよね😭

    • 1月8日
ゆゆゆ

なにか一人で考えたいことでもあるのでは?
仕事のこととか、お子さんが産まれてからの将来とか。
なにかあった?って聞いてみて、何にもないなど言われたら、
私なら、寒いから暖かくして風邪引かないように、とでも言って放置して寝ます。
妊娠中なんですよね?主さんも暖かくして休んでくださいね。

  • 🧸

    🧸

    お気遣いありがとうございます😭
    確かに1人は好きです。考え事ですかね、シングルの布団で2人で横になって寝てるので、1人になりたかったのかも。放置ですか。。。自信もなくて他の女とかだったらと思うと不安です。妊娠中で仲良しもないし、、、

    • 1月8日
みあごろめ

私、たまに旦那様みたいなことがしたくなります。
もうとにかくなんでもいいので一人になりたいです~。

  • 🧸

    🧸

    そうなんですかっ⁉️
    そーゆー時があるんですね。
    そんな時しつこくされると嫌ですか??

    • 1月8日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    いやです。理由は説明できませんがほっといてほしいです(>_<)

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    そうですよね。旦那もそんな感じなのかな、と思いますがこんな夜中じゃなくても。それか、お正月別々で過ごして寝るところも窮屈じゃなかったから、隣で寝てることがキツく感じたとかですかね。

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

特に今まで怪しいところはなくて、寝る前も普通だったのであれば、眠れなくてムラムラして抜いているのではないでしょうか?😂💦

  • 🧸

    🧸

    車の中で抜くことなんてありますかっ⁉️😳寝る前も普通で、女性関係で怪しいことは四年ほどの付き合いですがありません💦

    • 1月8日
deleted user

エンジンかけて、車で寝てると
警察に声掛けられますよ!

お隣さんが 夜たまにエンジンかけて寝てるのを見て 変な人とは思ってましたが、

巡回してたパトカーに何度も声かけられてました。

後 わたしごとですが、
普通に喉乾いて夜中にコンビニ行って帰宅した際に警察に声掛けられた時は
ムカつきました!

自分の家に、帰ってきただけだけどって……

  • 🧸

    🧸

    なんなら声かけられて帰ってきて欲しいです。。。

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夫婦なんですし、そんなに気を遣わずに
    何でも言った方がいいですよ!

    お子さん産まれると 気遣ってばかりいると
    自分が疲れちゃいますし、
    夫婦で協力して育児しなきゃいけないですし…

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    前にこれからのことで言ったら根に持たれてて、子供はもう1人にするなんてあとあと言い出して、理由を聞いたら私が前にそう言ったから!って言われて。全てを言うことで、勝手に今後のことを決められたりされると恐れています。

    • 1月8日
deleted user

回答も読ませていただきましたが
ちょっと旦那さんに気遣いすぎじゃないかな?💦
と思いました😭

夫婦なんですし、もっといろいろ
言ってもいいと思いますよ!

車中泊なんて余計寒いし風邪引くかもだし
心配してしつこくなるのなんて当たり前です!

私ならもう一度見にいきますし
なんなら1回目で連れ戻します😭💦

  • 🧸

    🧸

    1回目で連れ戻せませんでした。あっそう。で終わらせた自分に後悔です。鍵をかけて車に行ってたんです。戻って来る気があった証拠ですよね?
    いつもタバコは外で吸います。そのときも鍵はかけていきません。

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

ウチの旦那もよく車でこもってます😅
夜中に友達とグループトークしたりゲームしてるみたいです😄
エンジンも付けずにいると思うので、気にした事なかったです😅

  • 🧸

    🧸

    旦那様おいくつですか??
    グループトークだなんて若いんですかね?⭐️気にしないなんてすごいです。すぐ気になっちゃいます(;_;)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27歳です😄

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    4つ違いでした!きっとマッシュ🍄さんは旦那様のこと信用されているのですね!羨ましい!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私より6歳下ですが、女性関係は気にした事ないです😅
    付き合った時も童貞だったし、ブスだし、気の利くタイプじゃないし…

    • 1月8日
  • 🧸

    🧸

    そうだったんですね❗️
    ブスって🤣笑
    でも、お子様もたくさんいて気にしたことないだなんて心が広くて、素敵です!⭐️

    • 1月8日
deleted user

目と鼻の距離で浮気しますかね?
あなたが、外に出てきたらバレるわけだし
まぁ連絡とか電話はわかりませんが

  • 🧸

    🧸

    直接会うってことはこの距離では絶対しないと思います!なので、電話かな?と思って疑っていました😢

    • 1月8日