※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が哺乳瓶を拒否し、心配です。哺乳瓶嫌いになってもまた飲んでくれるでしょうか?

生後2ヶ月半の娘を、生まれた時から混合で育てていました。それが急に1/4から哺乳瓶を拒否するようになり、2種類の哺乳瓶どちらもギャン泣きします。溜める暇もなくおっぱいなので張る感じもなくなり心配です。
一度哺乳瓶嫌いになってもまた飲んでくれますか?😵

コメント

すーとん

お腹空いたら飲んでくれますよ

• りか

りか

もう一度試してみます😵

• 1月8日
エレナ

うちも混合で2~3ヶ月頃哺乳瓶拒否になりました❗そうなって1ヶ月は完母で頑張りましたが、少しずつミルク飲むようになり、普通に飲むようになりましたよ😊3ヶ月頃になると、遊び飲みなども始まって授乳がなかなかうまくいかなかったりしますが、そういう時期なので、体重などグラフ内とかでしたらあまり気にせずで大丈夫だと思います🙌

• りか

りか

そうゆう時期があるんですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    体重が二週間前と同じだったのですこし不安になってしまって💦
    とりあえず完母でがんばって見て、また時期を見てもう一度哺乳瓶試してみます☺️

• 1月8日