※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

思い出したらイライラ。今日から誘発入院のため促進剤(錠剤タイプ)を使…

思い出したらイライラ。

今日から誘発入院のため促進剤(錠剤タイプ)を使用したのですがその最中の出来事。

・わたしがトイレに行ってる間、旦那は分娩台を写メってインスタのストーリーへ「クソ眠い、やばたん」と投稿。。

・わたしが痛がってる時に眠い眠いうるさい。

・午後から実母が来てくれて、3人で分娩室で話していたのですが旦那が実母に「ミ。の作る焼きそばベチョベチョなんですよー!笑」と言い出し、わたし唖然。なぜなら、その焼きそばを作った時、思ったより水分が多くなってしまい、ベチョベチョにはなりませんでしたがいつもと違う焼きそばになってしまいました。でもその時旦那は、「え、全然美味しいしベチョベチョじゃないよ!大丈夫!」と言ってくれたのでホッとしていたのですが、まさかそう言われるとは。しかも実母に。わたしが料理苦手なことを知ってるので実母は苦笑いでしたが、私が促進剤で痛がってるときにありえなくないですか?これらの行動。

焼きそばの件はキレました。
「は?あのときベチョベチョじゃないよって言ってたじゃん。今更なんなの?ムカつくな!」と言ったら本気で怒ってると思わなかったのか笑われましたが。。

あーもう嫌😱明日もこうなるのかな…やだな。

コメント

しい

空気が読めないタイプの人間ですね😂
もういなくていいから帰れ
って私なら言っちゃいます😶

• あい

あい

そうなんです…空気読めなさすぎて…まさか病院に来てまでやられるとは思いませんでした😂

• 1月8日
こうちゃんママ

私なら、ドアを指差し『帰れ‼️』の一言。(笑)

• あい

あい

言ってやれば良かったかな…と後悔です笑
    色々サポートはしてくれるけど、そういう空気読めない発言とか惜しいなぁって感じです😰笑笑

• 1月8日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

部屋にNST中、携帯はご遠慮ください。って書いてあったんですが、旦那さんが携帯長いこと見てた時、わざと痛みMAXのフリして…「あ゛ぁーーーー携帯触んのやめてくれへん⁉️陣痛安定せーへんのやけど‼️機械誤作動するやんかーー💢」って叫んだ事ありますよ(笑)
    そこから陣痛の度に腰さすってくれたり、飲み物足りてる?とか気使い始めましたよ(笑)

• 1月8日
くまくま

苦しい時にしんどいですね💦
家に帰したら1人でグーグー寝そうだし、「廊下で立って待ってろ」でいいんじゃないですかね(笑)

• あい

あい

しんどかったしイライラがヤバかったです💦
    なるほど!笑
    次やったらバケツ両手に立っててもらいます😂

• 1月8日
ちい୨୧

だいぶ空気読めないんですね😂
てゆーかめっちゃ他人事?俺関係ないし〜みたいなことするんですね(笑)お前の子を産むために私は頑張ってるんだけど!?ってなります🙋‍♀️
苦しんでるときにそんなこと言ったりSNSアップしたりするようなら、居なくていいわ(笑)

• あい

あい

正にそうです!なんでこんな時にイライラしなきゃいけないの?と思ってました😥実母も多分引いたと思います。笑
    まず痛がってる時に料理のイチャモン言うなしって感じで…笑

• 1月8日
  • ちい୨୧

ちい୨୧

どうせ何も出来ないんだから、せめて背中さすったり応援してろって感じですね😂
    妊婦生活最後にわざわざストレス溜めさせる旦那さん…すごい✨笑

• 1月8日
  • あい

あい

なんだかなぁ〜と呆れが…笑
    たしかに😯笑ある意味凄いですね!笑笑

• 1月8日
だいふく

わたしなら帰れって言います...
今後に関わる勢いで喧嘩します。笑

• あい

あい

昨日1日疲れました。笑
    男ってこんなもんなの!?とビックリしております…ウチの旦那が変わりモンなのかもしれませんが笑

• 1月8日
キラキラ

KYってやつですね(´;ω;`)
もういない人間だと思うようにしますね😭🙏

頑張ってください☺️🙏

• あい

あい

皆さん仰る通りKYってやつです😥
    そうですよね笑
    ありがとうございます😊
    頑張ります🥰

• 1月8日