※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

朝までおしゃぶりを咥えたまま寝る子はよくないでしょうか?寝かしつけにおしゃぶりを使っているが、朝まで咥えたままだった。寝る時に無理矢理外すが、朝まで咥えていた。

朝までおしゃぶり咥えたまま
寝る子っていますか?
うちは基本ミルクで寝かしつけて
その後泣いたらおしゃぶり。
泣かずに寝たらおしゃぶりは
与えないのですが昨日1時間で泣いたので
おしゃぶりを与えて基本は自分たちが寝る時に
無理矢理外すんですが1時間後に
寝室に行くとまだ結構激しく吸ってたので
夜中に勝手に取れるだろうと思って
取らずに寝たら朝まで咥えたままでした⚡
ちなみにいつもは1:30とか2時
遅くても4:30には起きるのに
今日は6時まで寝てました(´・ω・`)
やっぱりおしゃぶりを朝まで
咥えたままはよくないですかね??

コメント

deleted user

うちの子朝までおしゃぶりでしたよ😊
しかも1歳11ヶ月まで笑

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    ありがとうございます♡♡
    朝まで咥えたままでも
    大丈夫なことがわかって
    安心しました🤩✨

    • 1月8日
菜

うちはミルク飲んで、おしゃぶり吸わせて寝かせて
娘が口から出したら泣いたらすぐ取れるような場所においておいて
泣いたらつけてという感じにしてます^ ^
朝まで咥えてる時はがっちり咥えてましたか?

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    んー。
    結構ガッチリ咥えてた気がしますが
    夜中はあたしも爆睡してたので
    わからないです(´;ω;`)

    • 1月8日
  • 菜

    うちも小さい頃からおしゃぶり使ってますよ✨
    ちなみに今日も朝までおしゃぶり使ってましたよ🤣笑
    強制的に外しましたが🙆‍♀️笑

    • 1月8日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    よかったです(´・ω・`)✨
    うちは寝かしつけたのに
    少しして泣いたりとか外出先で
    たまに使うんですけど…
    安心しました💗

    • 1月8日