※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

もうすぐ予定日🚼旦那と2人っきりで過ごした年末年始の休み、腹立つこと…

もうすぐ予定日🚼
旦那と2人っきりで過ごした年末年始の休み、腹立つこともあったけど、産まれたらしばらく2人きりの時間は終わりかーって思ったら今まで色々あったなぁと感慨深くなって泣けてきてしまった😂💖さっきは旦那を寝かしつけて(笑)寝顔を見ていた私なのでした。。。。😂

コメント

タロ

出産してから、妊娠期間中って大切な時間だったなーってつくづく思います☺️
産まれてからももちろん楽しいですが、今だけの特別な時間も楽しんでくださいね😍😍

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    とても貴重な時間なんだなとひしひし感じております☺️💖今日も寝かしつけを完了させました💖笑

• 1月9日
KR mama

旦那と二人の時間、
私もあったなぁー!と思い出させてもらえました😂笑

赤ちゃん楽しみな反面、
もうすぐ終わる甘い二人きりの時間…😣💦
本当に堪能してください😂
本当に本当に、甘い雰囲気味わう暇は皆無になります😂😂😂!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

甘い時間、いいですねぇ💖産まれちゃうと赤ちゃん中心で、なかなかゆっくり話す時間も取れないですよね😭残りわずかですが、堪能したいと思います💖

• 1月9日
もな

私もあすちゃんさんと同じくもうすぐ予定日で、初めて年末年始を旦那と2人で過ごしました☺️✨
しみじみしますよねぇ、、あと少しでこの静寂した夜も終わりか〜と思うとエモい気持ちです…😭

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

子供出来るまでが長かったので、色んな思い出が込み上げてきます😂💖
    ところで!!!エモいってどういう意味ですか!?!?調べよう調べようと思っていてついつい忘れてしまいます!!笑。全然関係ないですが😂

• 1月9日
  • もな

もな

エモいはエモーショナルからきてる言葉で、わたしは感傷的な〜とか切ないとかそんな意味で使ってます😂✨
    もう死後になりつつあるかもです、、😂😂笑

残り僅かのふたりの生活、楽しみましょうね(*^^*)💗

• 1月9日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございますー!!💖エモい!既に死語なんですか!😂使おうと思っていました!!😂💖家で言ってみたいと思います。。笑。
    はい!たきさんももうすぐ予定日ですよね✨お互い楽しみましょうね☺️✨

• 1月9日
ぷちた

生まれたら本当に2人の時間なくなりますよ〜😭
寝たな〜と思ってイチャイチャしてようもんなら、何故かそういう時に限って起きる息子😂笑

あとは家事育児で疲れてしまってのんびりする時間がなかったり…(´ω`)

残りの2人の時間、思いっきり楽しんでください❤️

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

産まれたらバタバタですよね💦旦那にも冷たくしちゃいそうで。。笑。
    きっと旦那に思いっきり優しく出来るのも今だけかもと思います😂💖
    堪能しなきゃですね💖☺️

• 1月9日