※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

なにか食べると下腹部がお腹下してる時みたいに痛くなります。1日2、3回…

なにか食べると下腹部がお腹下してる時みたいに痛くなります。
1日2、3回下してます。
ずっとみぞおちの下らへんが気持ち悪いです。

胃腸炎でしょうか?
吐き気はあるけどまだ吐いてはないです。
嘔吐恐怖症だと思うのでそのせいもあるとは思いますが…。

ちなめに生理予定日10日前です。
ピル飲んでるので妊娠はほぼないと思います。
いつも生理前10〜13日前から不調が出始めます。
ここ2、3日はめまい、立ちくらみがひどいです。
朝も眠くてなかなか起き上がれず…。
早起きの娘には申し訳ないです。

コメント

ママリ

吐いてないなら何かしらの腸炎、ホルモンバランスの変化で腸に負担がかかっているのではないでしょうか?
以前、胃液が過多で腸を刺激して下した事がありました💦
その時は食べ物が原因だったのですが、不思議な事に胃酸を抑える薬・胃の動きを抑制する薬を貰ったら下痢が緩和した経験があります💡

お大事になさって下さいね🌟