※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那に対して本当に腹が立ってどうしようもないのでこちらで叫びます!子…

旦那に対して本当に腹が立ってどうしようもないのでこちらで叫びます!
子供二人が同時にグズって泣き叫んでて、私一人でずっと面倒見てるのに、何もせずデザート食べはじめて、どうゆう神経してるのか疑います!はやく仕事行け!
怪我して療養中ですが出歩き出来て、車運転できて、普通に座れるし、重い物持たなきゃいい話なんだから、子供あやすくらいできるだろ!
しまいには長女にうるさいと叱るし、泣いた原因は旦那です。
怪我が痛いというので重い布団持ち上げて、旦那の為に布団を敷いたのに、「自分でやるからやらなくていいよ」って言われました。
もう疲れました。悲しいのかさえも分からないです。辛いけど、あきれてしまって涙も出てこないようです。

コメント

ひなり

甘えすぎでしょ旦那ガキじゃないんだから
仕事行ってないぶんできること考えて動けよ

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😢✨
    自分がどんなに悪くても私には決して謝ることが出来ない人なんです。
    女に負けたくない?という変な意地があるようですが、もういい大人なのに本当に悲しいことです。

• 1月8日
  • ひなり

ひなり

そんな意地早く捨てないと歳いってから娘たちにもブルーさんにも見捨てられますよ笑笑

• 1月8日
  • ぽん

ぽん

おはようございます!
    本当にその通りだと思います。笑
    今は欲しいものを買ってあげたり遊び出かけたりする事で娘に喜ばれてますが、成長と共にそうもいかなくなりますからね🙄

• 1月8日
  • ひなり

ひなり

そのうち子供は理解するようになってきますもんね(*^^*)
    今は、もう割りきってへそくり一杯ためて
    いざとなったら感謝も出来ないような男は私から捨ててやるわーくらいの気持ちでいましょう❤

• 1月8日
  • ぽん

ぽん

なんだかそう考えると元気出てきました😂
    今に見てろよ。と思って今日もやり遂げます🙄笑
    実は色んなことを見越してヘソクリ貯め始めました!笑
    旦那は一回り近く年上なので、そのくらいの気持ちでいます💕

• 1月8日
  • ひなり

ひなり

そうだそうだ、男の平均寿命短いのにそんな可愛いげない態度でふんぞりかえってたら
    今の年取ったときに捨てたるからなー😃って思っときましょう(*^^*)
    今日も一日頑張りましょうー❤

• 1月8日

子供の世話に旦那の世話、、お疲れ様です‼️
何のプラスにもならないどころかマイナス要素でしかない旦那、、いない方がいいですよね😭
おまけに娘泣かすとか仕事増やしてんじゃねーよっていう。
あんた、今この家にとってマイナスでしかないからね?って言ってやりたい。。
うちの旦那もすぐ息子起こす騒音オヤジの口だけ野郎です。
旦那によるストレスはんぱないですよね😭

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😢✨
    たんたん様もお疲れ様です!
    昨日は寝かしつけてすぐ寝てしまいました💦
    旦那が腰痛で辛いのは分かるけど、昨日の言動や行動はさすがにひどすぎて頭にきちゃいました。泣
    今日も一日がはじまりましたが、共感して下さることで励まされたので、頑張ります😭!

• 1月8日