※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼
妊活

排卵日に出血がありましたが、受精卵に影響はないでしょうか?後悔しています。4日にもタイミングを取っていた場合、受精していた可能性が気になります。

排卵日予定日が近いのでタイミングを取ったのですが、行為後に出血してしまいました💦強く突かれ過ぎたようです💦痛みなどもないし、出血もペーパーで拭くと付く程度なのですが、4日にもタイミングを取っておりもしその時に受精してたとしたら、その受精卵は無事でしょうか?💦タイミング取ったことを今更ながら後悔してます😓

コメント

かすみ❤︎

行為後の出血はよくあるみたいですよ!
私も妊活意識し始めて始めて出血した時、不安になり病院でも確認しましたがよくあるから大丈夫〜と言われました!
前の受精卵がダメになることもないですし、何回かタイミング取った方が可能性上がりますし、気にしない方は妊娠中でもする方はいるので問題無いと思います!
妊娠されているといいですね♡

• 翼

コメントありがとうです😊💦
    大丈夫ならよかったです😂
    出血も止まりました!
    お優しいお言葉ありがとうございます😭✨頑張ります!!

• 1月8日