※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいしゆ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど数値が下がった。妊娠可能性はある?

高温期10日目と11日目に排卵検査薬を試しました⭐️

排卵検査薬が濃く出たので検査したところ陽性がでた!って方がおられたのでしてみたのですが、上が昨日で下が今日のです。
少し濃くなってる気はするのですがこの場合妊娠の可能性はあったりしますか?

コメント

ゆうコママ

海外製排卵検査薬で、陽性でて妊娠検査薬で陽性でた事が有ります。
妊娠検査薬されてみてはいたかがですかる

• ゆいしゆ

ゆいしゆ

妊娠検査薬は陰性だったんですよ('・_・`)

• 1月31日

以前もコメントさせていただいた者ですm(_ _)m
私の場合は高温期20日目頃にしたときは基準線よりかなり濃く出ましたがまだ高温期11日目ということなのでこの薄さなのかな?とも思いますし、私は排卵関係ない日でも線は出ているタイプなのでゆいしゅさんもそのタイプの可能性もありますし…。
正直今の時点ではどちらの可能性もあるかと…(^◇^;)
もう少し間を空けてから妊娠検査薬をしてみたら確実だと思います♡

• ゆいしゆ

ゆいしゆ

何回もありがとうございます♡
    ほんといろいろと学ばせていただいてます♪

そうですよね。
    もうすこししてまた試してみたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ

• 1月31日
おちょこもも

私は妊娠してないときでも排卵日検査薬くっきり出ました(・ω・;)
排卵日検査薬ではわからないそうですよ〜(´-ω-`)💦
もう少したってから妊娠検査薬で調べてみてください(・∀・)二本線が見えますように!!

• ゆいしゆ

ゆいしゆ

ほんとですか(T ^ T)

• 1月31日
  • おちょこもも

おちょこもも

はい、くっきり線が出てちょっと期待してたのに普通に生理きました(´-ω-`)
    私も気になってネットで色々調べましたが、排卵日検査薬はまったくあてにならないそうです(・ω・;)💦

• 1月31日