※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが男の子だとわかり、驚きと喜びを感じています。男の子育児が初めてで、楽しみな気持ちです。誰かに話したくて書きました。

今日の検診でお腹の赤ちゃんが男の子だとわかりました!

上2人が女の子なので、自分のお腹からは女の子しか生まれないと思い込んでいました笑

男の子も一人くらい欲しいな…でも3姉妹も楽しそうだな…と、どちらでもよかったのですが、なんだかびっくり!
男の子育児初体験です♡お洋服買わないとですね♪

よくわからないけど、なんだかふわふわする気持ちを夫以外の誰かに言いたくて書かせてもらいました(๑´ㅂ`๑)

コメント

ちゃままま

男の子アホでかわいいですよ!女子とは違った良さがあるかと思います。

  • もんちゃん

    もんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    上の子たちもなかなか面白い動きをしますが、男の子ってそれ以上な感じがします笑
    しかも夫の感じから考えるとヤンチャくんになりそうです😁

    • 1月7日
さいたまま

うらやましいですー♡
うちは、上二人男で、3人目はまだ性別わかっていません。
男の子も可愛いですよ!

  • もんちゃん

    もんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    男の子は女の子と違った可愛さがありますよね♡
    私の夫は3兄弟なのですが、大人になった今でも仲良しですよ!でも妹も可愛がってもらえそうですいいですよね〜♡さいたままさんも性別わかるのが楽しみですね☺️

    • 1月7日
a

ヤンチャで手がかかるけど可愛くてたまりませんよー♡
女の子は女の子、男の子は男の子でそれぞれよさがありますよね♡

  • もんちゃん

    もんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりヤンチャなんですね笑
    どちらでもよかったのですが、3人目ってこともあって慣れた感じ?の妊婦生活だったんですが、なんか一人目の時のようなソワソワ感が出てきました🤣

    • 1月7日
  • a

    a

    はい!怪獣です笑
    三姉妹も可愛いですよね♡
    今は男の子の服も可愛いのたくさんあるので結構楽しいですよ♩

    • 1月7日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    実は私子供産む前は男の服の方がかわいいなって思ってたんです!フリフリが苦手で💦だからある意味念願です😊

    • 1月8日
deleted user

男の子…もう可愛すぎて
本当に頭がおかしくなりそうに
なりますよ …( ; ; )💗💗

次は女の子希望なのですが、
どっちか分かるまでワクワクです 🌼

  • もんちゃん

    もんちゃん

    男の子は小さな彼氏みたいとも言いますもんね!あぁ楽しみ…♡
    ラムさんもどちらかわかるの楽しみですね😆

    • 1月7日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    すみません💦コメントありがとうございます♡

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    信じていませんでしたが、
    本当にその通りです…!😍😍
    もんちゃんさんも男の子の
    可愛さを沢山味わってくださいね♩¨̮

    女の子は付いてないから
    分かりにくいと思うので早い段階で
    性別ハッキリ女の子です!って
    言われることありますか!?😳

    • 1月7日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    5年ぶりくらいにキュンキュンできますかね?笑♡

    私は上の子の時も同じくらいにわかりましたよ!しっかり3本線見えたので😄機械の精度ですかね???

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できますできます ✨😆!

    おおお!
    そうかもしれませんね?!😍💗
    女の子だったら
    旦那が特に大喜びです😂

    • 1月8日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    男の子のあとの女の子は余計に可愛いでしょうね♡…結果どっちも可愛いってことですね笑

    ちっちゃい彼氏楽しみです♡

    • 1月8日
ハッピー

同じ性別ですね(^^)
私も女の子しか産まれないのかと思っていたのでびっくりしました笑

三姉妹でも、末っ子長男でもどちらでもよかった気持ち、私も同じです。

うちは甥っ子が4人いて、そこから大量のお下がりが回って来たので、洋服ほぼ買ってないです。

そして、女の子の洋服を大量に姪っ子4人に分配しました。

男の子の子育て、未知の領域ですが頑張りましょうね!!

  • もんちゃん

    もんちゃん

    同じですね!そして長男くんに会えるのもうすぐですね♡

    2人目は少し余裕のある子育てだったのですが、つぎは本当に未知の世界💦頑張りましょうね😁

    • 1月8日
美鈴

男の子可愛いですよー🥰💕
やんちゃでかなり大変ですけど洋服とか着せるとめっちゃ可愛くてメロメロになります☺️
次は女の子で私も初めてで楽しみです😍💕

  • もんちゃん

    もんちゃん

    可愛いですよねー♡うちも夫の子なのですごいヤンチャだと思います💦おばかな行動を笑って流せるかしら…笑
    それでも楽しみです♡

    • 1月8日
  • 美鈴

    美鈴

    可愛いです😍💕
    やんちゃで大変ですけど、大きくなったら助けてくれそうですね☺️💕
    楽しみですよね☺️

    • 1月8日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    今から嫁に取られるのが寂しいですね…。優しい子になって欲しいなぁ♡

    • 1月8日
  • 美鈴

    美鈴

    わかります😭💦
    寂しいですよね💦
    嬉しい子がいいですよね😍💕

    • 1月8日