※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

九州内でTh1/Th2バランス、NK細胞活性検査を行う病院を知りませんか?明後日杉ウィメンズクリニックで不育症検査予定ですが、該当項目がないため他の病院も考えています。

不育症の検査で、Th1/Th2バランス、NK細胞活性の検査を九州内で出来る病院を知りませんか?
明後日杉ウィメンズクリニックで不育症検査をする予定ですが、検査項目で上の二つはなさそうです。
流産繰り返してるので、色んな可能性を調べたいと思っています。
もし、九州外で知らなければご存じの病院でもいいので教えてください。

コメント

ひまちゃん

不育症の検査をしました。
久留米大学病院でうけました。保険適用分と自費分2回しました。
その検査項目があるかはわかりませんが、大きな病院か不妊専門のクリニックだとある程度の事は検査出来るのではないでしょうか?

• ムーミン

ムーミン

久留米は近いですね!
    昨年不妊専門クリニックで不育の検査をしたのですが、th1/th2や、NK活性の検査は有りませんでした(^-^;
    ネットで調べたら大阪、東京はいくつか有りそうなのですが、近場で見つからず(;´A`)
    教えてくれてありがとうございます(о´∀`о)

• 1月8日