※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ₊✼̥୭*
妊活

高温期11日目に基礎体温が下がり、熱を出し、基礎体温37度台。生理のような出血あり。着床出血か不安。熱の日の基礎体温は信頼できない?

高温期11日目に基礎体温が下がり、その日の夜に熱を出し、12日目の今日基礎体温37度台。。
さっきトイレに行ったら生理のようなものが😱
どう見ても着床出血っぽくないような。
でもネットで見ると普通の生理から妊娠した方もいるようでモヤモヤしてます😣
熱の日の基礎体温はあてにならないですよね?

コメント

ぱてぃーこ

熱の日は普通より高くなりそうですよね。もう数日後に生理がこないようなら、フライングしてみるのもありかもですよ!

• まこ₊✼̥୭*

まこ₊✼̥୭*

返信ありがとうございます♡
    明日にはガッツリ出血しそうな気もしますが、もし来なければフライングしてみようと思います🤗
    生理予定日より一週間後からしか使えない検査薬でも大丈夫ですかね?

• 1月7日
  • ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

私は生理予定日に一週間後から使う検査薬使って陽性でましたよ!!それでも結局不安だったので生理予定日から使えるチェックワンファスト を調剤薬局で買って試しました😂✨

• 1月7日
  • まこ₊✼̥୭*

まこ₊✼̥୭*

調剤薬局で買えるんですね🤓
    近くの薬局には一週間後からしか使えないものばかりで😅
    何かホントに妊娠できるのかなぁって、また病み病み期に突入しそうです😭

• 1月7日