※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂でバスチェアを使ったら泣いてしまいました。慣れるまで泣くこともあるのでしょうか?

一人でお風呂に入れてて、脱衣所が寒いのと泣くのと寝返り帰りなどでゴロゴロするのでアップリカのバスチェアを買いました!!今日使ってみましたがギャン泣きでした😭寒いかとおもってシャワーを何回かかけてあげましたがそれでもダメで💔まだ慣れてないからですか?最初泣いてたけど泣かなくなったよって方いますか?

コメント

ぐーた

慣れてないからだと思います。うちも最初はギャン泣きでした💦
今もバスチェアが冷たいと泣きます😭温かいお湯をかけてるんですがね…。浴室暖房かけて、なるべく寒くないようにしています。後は、体の上に沐浴の時に使ってたガーゼタオルをかけると落ち着くみたいです。

  • ママリ

    ママリ


    浴室暖房がなくて😭
    ガーゼ明日かけてみます💦

    • 1月7日
さとみっち

私が先に洗いますが、寒いと可哀想なので、バスタオル掛けてます。