※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

ベビーカーは生後1ヶ月から使用可能ですか?首が座っていなくても大丈夫ですか?

ショッピングセンターなどにあるベビーカー!?(下記、写真参照)は何ヶ月から乗せられますか?首が座ってなくても乗せられますか?

コメント

®️

2ヶ月からだったような???
物によって違うかもしれませんが。

• きらら

きらら

そうなんですね。
    頂いたベビーカー・抱っこ紐が首が座ってから(3ヶ月から)使用と言われたので…あと1ヶ月はママ&パパ抱っこかなぁ。ありがとうございます。

• 1月7日
♡コキンちゃん♡

結構背もたれ倒れるので首座ってなくても使えました(^-^)

• きらら

きらら

結構背もたれ倒れました。子供は連れてなかったんですが、試しに倒してみました。
    使えた!との情報は使ってみたってことですもんね。教えて頂きありがとうございます。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

裏にシールが貼ってありますが大体2ヶ月からになっていると思います✨

• きらら

きらら

裏も見たんですけどシール貼ってなかったんです。(他のベビーカーには貼ってあったのかなぁ?)
    でも、大体2ヶ月との情報ありがとうございます。

• 1月7日

写真のものは2ヶ月からだと思います😊
首が座ってない時は背もたれ倒して乗せていました^^

• きらら

きらら

背もたれ倒して乗せられていたんですね。私が只今、両手首腱鞘炎の為抱っこお出かけがなかなか大変で…。教えて頂きありがとうございます。

• 1月7日
ママリ

2ヶ月からです!必ず背もたれは倒して使ってください☺️

• きらら

きらら

使用の際は必ず背もたれ倒します。
    教えて頂きありがとうございます

• 1月7日