※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーちゃん
妊娠・出産

妊娠中期に歩くと痛みがあるけど、動きたくない。楽になる方法はありますか?

妊娠中期になってから歩くと尾てい骨と右側のお尻の上らへんが痛くて、専業主婦になって動かないので歩いた方がいいんでしょうけど歩きたくないです😭
こうゆう時はどうしたら楽になりますか😭?

コメント

ちびた

骨盤ベルトとかしてますか??
トコちゃんベルトとかすると楽ですよ!

• じーちゃん

じーちゃん

赤ちゃん○舗さんで売ってる安い簡単なベルトは一応してはいるんですが、効果があるのかわからず使ってます😖💦
    やっぱりトコちゃんベルトがいいんですね!!少しお値段が高いのが気になりますが痛いの我慢してるよりいいですよね😭ありがとうございます💕

• 1月7日
ゆん

私も21w頃からお尻と腰の骨が急に痛み出して、とこちゃんベルトしばらくしてたら痛みがなくなりました😳
骨盤ベルトなど何もせず無理に動くともっとひどくなるような気がします😅
寝転がったり楽な体勢でいる方が良いかもしれません🙊
個人的に体験したことを元にしての意見ですが🙏💭
何か他にも楽になる方法あったら良いですね😊❣️

• じーちゃん

じーちゃん

安い布地だけのやつはつけてはいるんですが、効果出ているのかわからず使ってます😭
    ホッカイロで温めて横になってると少し楽な気がするので横になってます😊
    やっぱりトコちゃんベルトがいいんですね😖買ってみます!
    ありがとうございます💕

• 1月7日