※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か~チャン
妊娠・出産

妊娠中に仲良しするとお腹が張ることがあるけど、イク時に張る方いますか?気になります。

朝からする話しじゃないと思いますが(^w^)笑

妊娠中も、旦那様と仲良しする方に質問です!

仲良し中にお腹が痛くなったり張ったりしたらやめる!や、休憩すると本、ネット、回答でよく見るのですが、私はイクと必ずお腹が張ります💦💦
イクと子宮が収縮するともよく見るのですが、妊娠中仲良しされてる方は最中にお腹張らないですか??
最中というか自分がイク時張らないですか?

うちも妊娠中週1回あるかないかくらいのペースなんですがふとみんなどうなんだろうと気になりました(^_^;)

仲良ししても自分はイカないという感じなんですかね?💦💦

コメント

@ニコ@

うちは妊娠中は月1〜2回まで減りましたが、旦那の方が怖くて無理って感じでした(^^;;
なのでアッサリ淡白な感じで終わらせてました!旦那がイって、はいおしまいって感じでした!
イクとお腹カチカチですよね(^^;;
なので私がイクまではしませんでした!

• か~チャン

か~チャン

やっぱりイクとカチカチになりますよね~💦💦
    イケないのに仲良しする気になれないんですよね~( ̄▽ ̄;)笑

回答ありがとうございました(^^)

• 2月1日
☁︎

イクことが出産時のイメージトレーニングになるって聞いたことありますけどね。脱力からの解放というか。
途中でやめると欲求不満になりませんか?(笑)
張ってしばらく安静にしてすぐに張りがおさまるなら多少は大丈夫とおもいますよ。
あ、ただわかってると思いますが
切迫気味で注意されているとかなら絶対やめてくださいね。(・・;)
全て自己責任です。

• か~チャン

か~チャン

途中でやめるのはなしですね~!!笑

様子みながらやってきます(о´∀`о)笑

回答ありがとうございました(^^)

• 2月1日