※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊娠・出産

妊娠12週目でインフルエンザにかかり、不安です。同じ経験の方、障害はありませんでしたか?内科で処方されたのはカロナールのみです。

妊娠12週目にしてインフルエンザにかかってしまいました。ネットなどで調べると障害が出る可能性があるとの記事を見て不安になりました(;o;)
妊娠初期でインフルエンザにかかられた方、障害はありませんでしたか?よかったら回答お願います(/ _ ; )
ちなみに内科で処方されたのは症状も軽く熱も37度台のため念のためのカロナールのみです。

コメント

しぃ

私もそれくらいのときにインフルかかりました!私は結構重症やったみたいで熱も39度くらいありイナビルを処方されました!!特に問題もなく元気な赤ちゃんを産みましたよー!

• my88

my88

回答ありがとうございます(;o;)
    イナビルの処方があったのですね!
    問題なく元気な赤ちゃんとのことで安心しました♡ありがとうございます😭

• 1月7日
tk♡

重症化するとあんまりよくないと聞きました😭お大事になさって下さい🙇‍♀️

• my88

my88

• 1月7日
🐹

同じくらいの時になりました!リレンザを処方されましたが、生まれた子は何も異常ないですよ🙆‍♀️

• my88

my88

何も異常なくとのことで安心しました!ありがとうございます😭

• 1月7日
りり

わたしも12週で3日前インフルAと診断されました!39度まで上がりイナビル処方されました!今は熱は下がり、つわりが悪化してる状況です💦心配ですよね😣後1〜2日経ったら産院へ行って診てもらおうか悩んでます!

• my88

my88

そうなんですね!😭私は37度台だったので症状も軽いためただの風邪と思っていたらまさかのインフルエンザでした(;_;)
    はい、お腹の子が大丈夫か心配になります(;_;)私も心配であれば来週産院に来て下さいと言われたので行って見てもらいます😭お互い無事でありますように😖♡

• 1月7日