※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinak☺︎
子育て・グッズ

A型ベビーカーが狭く感じるため、7ヶ月で9Kgの赤ちゃんにはB型がおすすめですか?A型を使い続けるのは無理でしょうか?

いま、A型ベビーカーを使用していますが、うちのこは7ヶ月で9Kgあるので、幅も狭そうで‥。3歳まで使用できるとかいてありますが、B型を買うほうがいいのでしょうか‥❔A型を使い続けるには無理があるんでしょうか❔(´・_・`)

コメント

ばっち~ママ

我が家は1才半でそれ使ってます!
使い勝手の問題でB型が欲しかったんですが
親に相談したら必要無いってきっぱり…

• kinak☺︎

kinak☺︎

そうですかぁ。B型は使い勝手、よさそうですもんね!でも親にゆわれたら、なかなか手を出しづらいですね(´・_・`)

• 1月31日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

そんなに必要ないとかストレート
    だったので…
    でも2人目産まれて思ったのは
    B型だと新生児が寝れないから
    買わなくて良かったのかもって
    思ってます☆

• 1月31日
  • kinak☺︎

kinak☺︎

そうですね!Bは、ぺったんとたおれないですもんねー!赤ちゃん乗ってる時は、上のお子さんは歩かせてるんですか❔❔♡

• 1月31日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

歩かせてます!
    もしくは抱っこひもですね☆

• 1月31日
  • kinak☺︎

kinak☺︎

そうですよねぇ♡毎日、おつかれさまです!
    参考になりましたー♡ありがとうございました!

• 1月31日
はなやん2805

うちも半年で9キロありました。でも3歳過ぎまで乗っていましたよ♫
足が長くなるから大きくなってから乗ると足がタイヤに巻き込まれて痛がってましたけどー寝てる時だけですが。。

• kinak☺︎

kinak☺︎

おっきめちゃんですねー♡3歳まで乗れるんですね!
    なるほどー!足が巻き込まれるんですね!

• 1月31日
ぽよん

うちはA型しか持ってませんがB型はコンパクトだし便利そうですよね(^^)
1歳くらいで歩けるようになるとベビーカーに乗るのを嫌がる子が多いように友達と話していて思いました。なので使う頻度やお子さんの様子を見て購入を検討された方が良いかもしれません(._.)
2歳7カ月の娘も座れない事はないですが乗りたがらないです。疲れたら抱っこです(ーー;)

• kinak☺︎

kinak☺︎

そっかー、乗りたがらないとゆうこともありますもんね!なるほどー!下のお子さんもいるのに、抱っこ大変ですね>_<

• 1月31日
Sちゃん☆彡.。

うち2歳で13キロですがまだ乗ってますよ😁

• kinak☺︎

kinak☺︎

そうですか♡いろいろですねぇ♡やっぱり様子みながら検討するのがよさそうですね!

• 1月31日
かえさん

2歳12キロですがA型乗ってますよ😍💗
B型はお出かけ中に椅子を倒す事が出来ないのでお出かけ中に寝てしまった場合首が辛そうなので買うのを辞めました🙌

年子なので年子用二人乗りがあって
B型を買ってないというのもあるのですが
友達はA型もB型も持ってますよ😍!
朝早く起きて昼寝もしてない場合はA型。
朝ゆっくり起きて昼寝もしたならばB型
その日の子供の様子に合わせて使い分けているみたいですょ(((o(*゚▽゚*)o)))

• kinak☺︎

kinak☺︎

なるほどー♡ねんねがBはしにくいんですね!しっかり背もたれ起きてますもんねー!
    うまく使い分けられたらいいですよね♡

みなさん、ありがとうございました♡参考になりましたー♡

• 1月31日