※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

先月、私が見に行きたい舞台のチケットがたまたま3月に2つ取れて💦観劇…

愚痴ですみません。
先月、私が見に行きたい舞台のチケットがたまたま3月に2つ取れて💦観劇は、私の唯一の楽しみで年に2回ほど行かせて頂いてます。
旦那に息子を見ててもらえるか相談したところ(金曜日と土曜日、週は違う)、そんなに簡単にひと月に何回も休み取れないよと。??土曜日はいつも休みだよね??金曜日は厳しいかもだけど‥そしたら土日仕事になるかもしれないしって。まあ仕事はしょうがないよね‥と思っていたのですが‥

昨日!!4月に海外の友達が遊びに来るから、4月の2週4日間と3週目5日間休みとるから〜そっちも空けといてねと‥‥はあああー??めっちゃ休み取れるじゃん(笑)てか、もともと旦那の仕事は直行直帰の営業で、一日中家にいることもあるし、融通がきくんですよね。

はあ、年に数日ぐらい息子みててくれてもいいじゃん!自分の予定ばっかり。

コメント

ひなり

それは、腹立ちますね
一歳半回ればそこまで世話もかからないし2日くらい見てほしいですよね