※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロ
お金・保険

毎月の支払い方法とクレジットカードのポイントについて相談中です。どのカードを利用しているか気になっています。

光熱費や、携帯代など毎月かかるお金はどうやって支払ってますか?
今はコンビニ払いにしていて、クレジットカードでまとめたほうがポイント付いたりするのかな?と考えています。
クレジットカードにしてる方、どこのカードにしていますか?

コメント

チョコパンダ

私はイトーヨーカドーのクレジットカード使用してます☆ポイント貯まると赤ちゃん本舗の商品券と交換可能なので2人目の出産準備に貯めてます(*^^*)
クレジットカードによってポイント貯まりやすいのと貯まりにくいのがあるので調べるのもありかも?!(о´∀`о)

• メロメロ

メロメロ

イトーヨーカドー少し離れてるとこにあります。赤ちゃん本舗で使えるポイント、魅力ありますね〜

• 1月31日
シングル5児母ちゃん(27)

前はイオンのクレジットカード使って払ってましたよ(^^)ポイントついて色んな物と交換もできました(*´д`)イオンのクレジットカード使ってた時はすぐポイント貯まってました★ポイント5倍とかもイオンあったので*˙︶˙*)ノ"

• メロメロ

メロメロ

イオンが実家の近くにはあるんですよね。参考にさせてもらいます!

• 1月31日
sena

旦那管理ですがうちも楽天です‼︎

misakong

楽天カードです(^^)

ぴーちゃん

うちはJALカードでまとめて支払いにしてマイル貯めてます!
帰省が飛行機なので、年2回くらいマイルで往復できます♡

mai

同じく楽天カードです。

ネットショッピングや光熱費の引き落としは全部楽天カードです。

お米や日用品のまとめ買いなど楽天なので、よく溜まりますよ。

ゆるん

私はリクルートカードプラスでまとめてます(*´꒳`*)
貯まったポイントを美容室や飲食店、旅行の足しにしています(*´∪`)

はなみずき

うちはアナファミリーカードで払いマイルにして旅行にいきます*\(^o^)/*ポイント利率の良いカードにしてるので、年会費は高いですがあっという間にたまります!
去年は私1人旅行でタイに行けました!

mai....2

楽天カードが主にで、ゆめタウンでの買い物はゆめカードを使っています。