※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
妊娠・出産

双子妊婦で、茶色いおりものが出ているが痛みはない。明日診察予定だが、念のため電話した方がいいでしょうか。

双子妊婦中のものです!

昨日夜寝れないくらい、寝るのがきついくらい
腰とお腹痛くて……いつの間にか寝てたんですが(笑)

今日朝起きて9時すぎに、おりものシートの縦の
広さに茶色いおりものが、でてて💧💧
痛くもなかったので、様子見てて💧
さっきお昼寝から起きて3時半にトイレいった所
また少量茶色いおりものがでてました😓

明日診察予定なんですが……念の為電話した方が
いいですか??😓😓
痛みはありません😓😓😓🙋‍♀️

コメント

ゆん

少量であっても出血したら病院に電話して受診した方がいいかとおもいます!
その方が安心ですしね(∩˃o˂∩)

  • ゆっさん

    ゆっさん

    そーですよね💧💧😓
    電話してみようと思います😐

    • 1月7日
®️

私も妊娠中何度か茶色いおりものが出たことがあって通ってる産科に相談したことありますがその時に先生に言われたことは
「痛みもなく少量の茶色い出血ならまず心配いらないでしょう。
危険なのは痛みがあったり、鮮血が出た時です。そんな事があったらすぐに連絡ください」
と言われましたよ!
なので明日診察があるならそれまで様子見てもいいかもしれません🙆‍♀️

  • ゆっさん

    ゆっさん

    不安ですよね💧一応明日診察予定てのも伝えて聞いてみます💧

    • 1月7日
081324

痛みがなくても電話したほうがいいと思います。
あたしはたまたまなんか気になるなぁって電話して受診したら切迫早産になってて27週から24時間点滴の寝たきり入院になりました。

電話して受診して何もなかったら安心ですしすぐにでも連絡してみてはどうでしょうか?

ゆん

電話だけでもしてみたほうが
良いと思います。( ;∀;)

ゆっさん

みなさんありがとございました!
電話して、双子ちゃんだし!
診察に来てください。と言われて
行ってきました!🙏🙏🙂