※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
ココロ・悩み

旦那の携帯に女性からのメッセージがあり、その女性と飲みに行ったことが発覚。旦那は否定し怒るが、妻はショック。離婚を考えるほど悲しい。

旦那の行動について聞いてください。
旦那は、絶対に浮気なんてしない、浮気するようなことになれば隠さず離婚してくれって言うわ!と日々言っています。
私も、まわりからの話でも、そう信じています。

ところが、先ほど旦那のLINEのポップアップがちらっと見えてしまったのですが、女から、12日楽しみにしています!という内容の表示がありました。
その予定については聞いていなかったので、すごく気になってしまいました。

携帯を見られるのは浮気をしていなくても嫌だと旦那に言われていたのですが、気になり眠れずにとうとう見てしまいました。

すると、相手は飲み屋の女であることが分かりました。

その女に、会いたい〜なんて送っていてとてもショックです。一緒に撮った写真もあり、余計にショックです。

夜中で既に旦那は寝ていたのですが、起こして携帯を見てしまったことは大変申し訳ないと思っていると前置きした上で問いただすと、

その女とは何もない。謝るようなことじゃない。
携帯みるなんて最低だなという勢いで怒られました。

信じていた夫の裏の顔を見てしまいショックなのに、やっぱり携帯を見たことのほうが悪いんですね…

悲しいです。
もうその女の店には行かないとか言って欲しかったのに。

このまま離婚になってしまうような気がして悲しいです。

コメント

りか★☆

12日楽しみにしてる、というのはお店に行くとかではなく、二人での約束だったのでしょうか?
また、前提として、飲み屋にいかないという約束などがあったのでしょうか?💦

そうでないなら、携帯を見て問いただすのはやり過ぎかなと思いました(>_<)💦

悲しい気持ちはもちろんわかります😰💦

deleted user

私は以前若い頃ですが…
飲み屋で働いていた時がありました。
その時はお客さん集めるので一生懸命で誰に対しても、いつ来てくれるのか約束したり、同伴したりしていて、お客さんが来てくれる。と返事があった時は
楽しみにしているから絶対来てな!とかいろいろ思わせぶりのような事は多々ゆっていました。
でも、お客さんには全く恋愛心はありません。
絶対一線引いて接していました。
結婚していて飲みくるお客さんは山ほどいます。
それでストレス発散とかしているんぢゃないですか?
いくら夜の女の子であっても嫌な気持ちはよくわかります。
勝手に携帯見たことはよくありませんね。
よく話し合ってお互い約束事決めてみたらいかがですか?
長々とすみません。

momota2525

うえの方が言っているように浮気というよりは、女の子とメールや接点を持てる事が楽しくてLINEしてたんでは無いかなー?と私も思います。
そして女性の方は営業メールかなぁ?と。


私も妊娠前に同じ事がありました!
旦那のケータイを見てキャバ嬢とLINEしてるのが分かり…
ですがケータイを見た事を私は悪いとは思ってません!!今度いつ見るか分かんないからね!と言ってありますー。
旦那もケータイロックかけてますが、暗証番号も知ってます(-∀-`;)なんでかそーゆーの見えちゃうんですよね。

ちなみにうちの旦那も浮気するような事があればーと同じ事言ってました。

ちゅんたん

うちの旦那も絶対浮気しない、するならめんどくさいから離婚するとは言ってますが実際浮気してる気します( 笑 )携帯見てなくても何となく分かりますよね~!

例え、なんの関係がなくてもそんな疑われる内容止めて欲しいですよね。上の方同様女の子が営業ってのはなんなく分かるから文句無いですが旦那さん…(;´༎ຶД༎ຶ`)