※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

おっぱいが張らなくなり、母乳があまり出なくなって悩んでいます。同じ経験の方いますか?どうすれば母乳が増えるでしょうか。

母乳があまり出なくなった汗
どちらかというと母乳多めで欲張ってポタポタ垂れてきたくらいなんですが、昨日くらいからおっぱいが張らなくなって、吸わせてもあまり出ていないようで泣いています(;_;)おっぱいマッサージもして見てるんですが張りません😓同じような方いますか?また、どうしたらまたいっぱいでるようになるのでしょうか

コメント

ママリ

とにかく吸わせるのと、たくさん水分飲むですかね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ルル

    ルル

    水分はとってる方だと思います😓
    吸ってても出ないと泣いてすいません(;_;)

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    娘が入院してたので2週間吸わせてあげられなかったのですが、そのときはぽたぽたたれて、常に胸が張って歩けなかったですが、その後急に落ち着いてしまった覚えなんです、
    だから寝てる時に電動搾乳器使って絞り(マッサージじゃないけど、でろでろ〜って乳に伝えてるかんじ(笑))、起きたら吸わせてました!
    丸一日吸わせてるかんじでした👶

    • 1月7日