※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

検診で子宮口が2.3センチ開いている可能性あり。前駆陣痛かもしれず、陣痛かどうか分からず不安。動ける状態なので前駆陣痛でしょうか?

今日検診に行ってきたところ子宮口2.3センチ開いてるっぽく
早朝からずっと恐らく前駆陣痛があると伝えたら今日もしかしたら陣痛来るかもねとゆわれ自宅安静してて、下の結果は帰宅してきて横になってる状態で測ったものです。
これは陣痛に入りますか?陣痛が来たら喋れない動けないと聞いたのですが、一応まだ動けたり洗濯したり出来てるので前駆陣痛でしょうか?わかる方教えてください!

コメント

あー

痛みの感じ方は人それぞれなのでなんとも言えませんが、15分とかあいたりするなら前駆かもしれないです‼️(>_<)
陣痛に繋がるといいですね😃👍
私はひとり目は2センチって言われてから5日後に産まれましたよ😁💦

もーすぐママ

私は5分間隔でも洗濯干してました!2分間隔になるまでは全然痛くない生理痛くらいでした😅💦私も10分間隔になったときは痛くて動けないのを想像してたので陣痛気付かなかったです😞