※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院への相談について計画無痛を予定しているのですが、次の検診で日に…

病院への相談について
計画無痛を予定しているのですが、
次の検診で日にちを最終確定になります。
でもその検診の日までもつ気がしなくて😭💦
前駆陣痛かな?という強めの張りも夜中にあり、
粘膜栓らしきものもでました。

今日一日様子は見てみて、
明日にでも予定を早めて一度診てもらうことは可能か?病院に電話してもいいと思いますか?😭
計画無痛対応日が曜日制なので、あまり早く子宮口が開いてしまうと対応してない日に陣痛がきてしまうのではと不安で😵‍💫

コメント

まろん

相談は自由だと思いますよ。