※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

プロテインS活性が低い方へのバイアスピリンやバファリンの服用状況について、1日の摂取量や回数を教えていただける方いますか?

プロテインS活性の数値が低く
バイアスピリンやバファリン服用してる方いらっしゃいますか?
1日何錠、1日何回飲んでますか?

コメント

ママリ

私は検査には
ひっかからなかったもの、
二度の流産があるので
一応と小児用バファリン(アスピリン )をのんでおります。

1日1錠毎日欠かさず飲んでおります❁.*・゚

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊
    1日1錠毎日飲んでるんですね!

• 1月7日
ma♡

初めまして🍀
ままりんさんのプロフみました✋
私も2度流産経験あり不育症の保険適応分のみの検査をして、ままりんさんと同じくプロテインSの値が低かったです。
私は3度目の移植の時に、移植日の翌日からバイアスピリンを1日1錠服用しました!!順調に行けば、36週まで飲む予定でしたが途中で胎児が病気になり妊娠には至りませんでした。
次の移植のときも翌日からバイアスピリン服用予定です!!

• ままりん

ままりん

初めまして!
    コメントありがとうございます😊
    1日1錠ですね!
    私もです😃
    色々あって今通ってる病院に少しだけ不信感を覚えてしまい、バイアスピリン飲んでる人は1日1回でいいのかな?と思って質問させてもらいました。😅

私は明日3度目の移植です💦
    ソワソワしてます😅❣️
    こまさんも体外受精されてるのですか?

• 1月7日
  • ma♡

ma♡

私も今通ってる病院に少しだけ不信感もってます(;_;)少なからずありますよね…先生の事、信じなきゃですが…😅💦
    ままりんさんは明日、移植なのですね❤そのソワソワ感すごく分かります!!私は3月に移植予定です🍀
    ままりんさんは今、働かれてますか?

• 1月7日
  • ままりん

ままりん

私は今専業主婦です😊
    こまさん3月に移植なんですね!
    この期間もドキドキしますよね😆
    わたしも体調不良ならないように風邪ひかないように凄く気を使いました😅

• 1月7日
  • ma♡

ma♡

そうなんですね🍀
    移植後は意識しすぎずいつもの生活をって言われるけど、移植後は家事も手を抜いてゆっくりまったり過ごしてくださいね(*´﹀`*)
    私も毎回期待と不安で移植日迎えます!!本当、インフルも流行ってますしままりんさんのように3月まで体調管理しっかりしなきゃです✊
    ままりんさん、明日はリラックスして挑んでくださいね❤
    そして、うまくいきますように✨

• 1月7日