※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
子育て・グッズ

2歳半の息子が昨日から下痢気味です。とはいえ、昨日は1回、今日は朝と…

2歳半の息子が昨日から下痢気味です。

とはいえ、昨日は1回、今日は朝と先ほどで2回なので
ダダ漏れの水のような感じではないのですが、、、

熱もなく食欲もありお腹も痛くないといいます。
昨年今頃にアデノの胃腸炎にかかったのですがその時のように頻回でもありませんが、、、
胃腸炎だと上からも吐きますよね、、?
うんちの色は見るからに白くなるもんですか??

コメント

ゆず

胃腸炎でも吐かない子もいれば、白色便にならない子もいます。ウイルスの種類にもよりますしね!

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    返信しそびれていてごめんなさい🙇‍♂️
    胃腸風邪との事でした😓笑
    いつの話やって感じでごめんなさい。。
    ありがとうございました!

    • 5月3日