※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅でパソコンを使ったお仕事をされているママさんいますか?子供の病院での待ち時間に何かできることを模索中です。

在宅で本格的にお仕事されてるママさんおられますか?ハンドメイドとかではなく、パソコンを使ってなど、、
子供の病院で休むことが多くパソコンがあるのでなにかできないかなとふと思いました😂

コメント

クラウドワークスやランサーズなどで仕事探してみるといいと思います😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😊
    現在下の子二人が保育園へ行ってるのですが、クラウドワークスでも在職証明できたりするのでしょうか?🤔

• 1月7日

退会ユーザー

基本、業務委託は個人事業主扱いなので就労証明書は出ません😣
    でもママワークスなら、就労証明書を記入してくれる求人もあるみたいですよ!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

てことは、自分で書いて提出って感じですか?🤔
    ママワークスというものがあるのですね!調べてみます🙋‍♀️💓

• 1月7日